子供達と原宿に行ってきましたニコニコ



前編…下差し

(くら寿司原宿店、LINEショップ、レインボーわたあめ、ラフォーレの思い出)




 


本日、私達が原宿に来た目的がコチラキラキラ

 


GALAXY原宿の中にある、チームラボの体感型ゲームをやりたかったからです!!炎







先月、息子と行ったらすごく楽しくてキラキラ

2ヶ月連続で原宿に通うくらいハマりました!





前回のゲーム内容のレポはコチラ下差し気づき





前回は森の中の動物を捕まえるものでしたが、今回は海中にバージョンチェンジ波



2回目でもやっぱりおもしろいグリーンハートブルーハートイエローハート

1時間くらい遊びましたニコニコ



誰が1番にコンプリートできるか競争したら、

息子が1位、私がその5秒後にコンプしました。


地味に悔しい凝視



しかも今回はカフェの無料クーポンもらえなかったハートブレイク

キャンペーン終わっちゃったらしい。




GALAXY原宿はスマホの販売だけでなく、

他にも色々楽しめるんですニコニコ



ビルはB1から6Fまであって、、、



ステキなフォトスポットで写真を撮ったりキラキラ








オリジナルのスマホケースやストラップが作れたりキラキラ







ストラップは特に人気で、いつも列ができてます!





お絵描きをして、シールやポストカードが作れたりキラキラ


↓小3男子

↑小6女子




好きな絵をネットで探して、なぞって描きます気づき

描き終わったら元の絵を消して出来上がりルンルン

著作権にひっかかりませんね。なるほどオエー

なぞらなくても、自分で自由に描くのもOKOK




こんな感じでGALAXY原宿は、うちの子達のお気に入りスポットなんですニコニコ



トータルで4時間くらいGALAXYのビルにいましたが、まだ遊び足りないみたいでしたアセアセ




そしてなんと言っても、、、



無 料 !



スマホケースやストラップは有料ですが、

その他ぜんぶ無料なんです~ニコニコ拍手気づき



次のスマホ、GALAXYにしてしまおうかなおねがい

GALAXYが大好きになりました(笑)





もっと遊びたかったけどあっという間に夕方アセアセ

〆にクレープを食べて帰りましたよだれ


種類がありすぎて何がなんやら(笑)


私はクリームチーズとナッツです照れ





描いた絵、かわいすぎるので家に飾ってますラブラブラブ





ちなみに右下のちいかわは私が描きました

うまくないですか??笑

子供に褒められたくて本気出しました炎筋肉




子供達、相当楽しかったらしく、

「また来週行こう!」とはりきってましたにっこりアセアセ










イベントバナー