こんにちはニコ

体調不良ネタが続いてます絶望






 気管支炎



金曜日からお熱出てる次女ちゃん悲しい

日曜日は目やにがかなり酷くて
これはアデノかな〜なんて不安に絶望


月曜日になってもまだ熱下がらなかったので
もろもろの検査で病院行きました病院


そしたらアデノではなく
結構重症の気管支炎、とのことびっくりアセアセ



確かに咳もずっと出てるけど…​

じゃああの目やにはなんだったの驚き



熱は火曜日にようやく下がったけど
咳が落ち着くまで幼稚園行けないらしく…​えーん
次のお仕事の日もばーば要請しないとだ…​😫💦



夜中に熱が上がることが多くて
次女ちゃんも辛くて何度も起きて
「しんどいよ〜」って泣いてるから

わたしも次女ちゃんも寝不足昇天


熱が下がっても今度は咳が辛くて
夜中に何度も起きて苦しんでる…​ショボーン

しかもわたしも次女ちゃんの咳が移ったのか
ここのところしんどくてネガティブ



お互いに早く良くなってくれ〜泣くうさぎ





 着圧レギンス



今ちょうど生理来てるから
着圧レギンスをお休みしてて。

それでもいつもだったら
膝下丈の着圧ソックスを履くんだけど
昨日はうっかり忘れちゃって汗うさぎ

まぁ1日くらい大丈夫でしょ〜


って思ってたんだけど、

昨日たまたま仕事で。


4時間の立ち仕事を
着圧レギンス無しで過ごしたから
夕方からの浮腫がエグくてゲロー

もうホントに、動くのもしんどくてえーん

着圧レギンス無いだけで
こんなに違うのー?!ってもうビックリ絶望


しんど過ぎてお風呂の後に
サロンパス的なのを塗りまくったら
そのせいで身体が寒くて仕方なくてアセアセ

全身だるいし身体痛いし寒いし、、、


って、ホントにしんどかった無気力

夜ご飯はわたしは食べれなくて、
でも子ども達の分は用意しないとで、、

洗い物とかを含めて
とにかく動くのがしんどくて…​

でもやらないとで…​


 泣きたくなった大泣き


こういう時、子ども達は誰も
「大丈夫?」って労わってくれなくて…​ショボーン

むしろ自分に気を引かせようと
それはもう必死で…​ネガティブ


そういう、相手を思いやる優しさって
どうやったら育つの…​??

ってさらに悲しくなったよ悲しいw


下半身のダルさは
たぶん着圧レギンスが無かったせいで、

背中がずっと痛いのは
咳のしすぎで背筋が筋肉痛なのかなー?とうーん


今朝はゆっくりだけど朝ごはん食べれて
身体もだいぶマシになってきた赤ちゃん泣き


これから暑くなるけど、、、

もう着圧レギンスor着圧ソックス無しでは
生活出来ない身体になってたんだな〜
と痛感しましたぐすん




今愛用中の着圧レギンスおねがい

 

 無地タイプだから普通のレギンス感覚で使える🙌



 ⬆横縞模様が入っちゃってるけど、とっても着圧が心地いい🤗慣れるまで履くの大変だけど、こっちの方が圧は好き😊








この前の絵の具遊びの次女ちゃん照れ




なんの絵を描いたのかわかんないけど笑


芸術的感性が育つといいなニコニコキラキラ