こんにちはニコ


昨日はおやじの会による
子供向けのイベントがありましたおねがい

特に確認は取らなかったけど
てっきりわたしは行くものだと思って
朝から支度してたけど、

まさかの娘が
「興味無い」
「行きたくない」と驚き驚き


平日疲れるから
土日は家族のお出掛け以外では
家でゆっくりしてたいんだって不安


こ、、子どものくせに!!!!←



今週の出来事を少しだけ指差し





 ららぽ


この前真ん中の姉と
「ランチに行こう!」って話になり

大人になってから初めて!!
姉と2人で出掛けてきましたびっくり

別に仲が悪いわけじゃないけど、

特段良くもない我が家の三姉妹昇天
わたしは三姉妹の末っ子です🤗



各々かなり干渉しない性格?なのか

よくある「姉妹でお出掛け」とか
したことがなくて泣き笑い
わたしが中学生の時に姉とジャニーズショップ行くために
原宿行ったのと、ライブ行ったのぐらい😂
1番上の姉とはホントに2人で出掛けたことない😅


だから正直かなりドキドキだったけど
話の流れ上「行こう行こう! 」みたいになって


初のお2人様ガーン


行きたいところ考えといてね〜
って言われたので
家から自転車で行けるところで
ランチのお店を考えてたんだけど、


まさかの、ららぽ行こう!
って誘われあんぐり


11時頃から姉の運転でららぽ行ってきました笑い泣き


いつも幼稚園ママのお友達とららぽ行く時は
9時半には出発して
開店と同時にお店に入ってたから

こんな時間から行くの?!
 
ってびっくりびっくり



そして、、
ほぼ姉の買い物に付き合ってました泣き笑い
ランチとは…​😂w


友達と行く時も基本買い物の付き添いだけど
友達は行かないようなお店ばっかりだったので
楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


Francfrancの造花達😊



そしてわたしと似て
すーごい優柔不断っていうね!w
2人で出かけるのなんて20年ぶりすぎて
いろいろすっかり忘れてた😇😇




待ちくたびれてわたしも物色ねー

コンビニドリンクがそのまま入って
車のドリンクホルダーに入れられるサイズの
ステンレスタンブラーひらめきキラキラ

家で愛用してるやつが
コロンとしたフォルムで可愛いけど
車のドリンクホルダーに入れられないから
旦那的に不便らしくて…​


何かの機会にこういうの
プレゼントしてもいいかもな〜なんてウインクピンク音符


別にFrancfrancじゃなくていいけどにっこり




姉はたっぷり30分くらい
どの色にするかで悩んでたよショック

わ〜〜〜!
お迎えの時間大丈夫かなーーーー!


ってだいぶヒヤヒヤして←

結局お昼はマックを慌てて食べて泣き笑いハンバーガー



家に着いたのが14:04ネガティブガーン
幼稚園のお迎えは14時😇😇


「連れてってくれてありがとう!」
「最後慌ただしくしてごめん!」

ってバタバタでバイバイして
急いでお迎えいきました絶望


忘れてた。

姉、わりと時間にルーズな人だった笑い泣き


気を使ってしまって言えなかったけど
困った困った〜でした悲しい㊙️




 定例会



2回目の役員定例会が今週ありましたニコニコ

別に集まって話し合うような事は
特に無いと思うのだけど、、


これ毎月やる必要ある??って思った笑い泣き
話し合いって言うより…​報告会みたいな😅
あとは各学年で打ち合わせみたいに話してて…​
全学年で集まる意味…​ってちょっと思ってた😟🙏


終わったのが11時半ぐらいで
そのままお友達とランチへニコニコスプーンフォーク


いろいろぶっちゃけた話をしました泣き笑い笑

3歳児クラスの時から何度か話したことあって
わりと仲良くしてもらってたけど、

役員でたまたま一緒になって、、



年少さんのママの中で
1番仲良い人になったよ笑い泣きハート
わたしの心の距離的にね!w


役員やってるから当たり前だけど
話す機会も多いし、
ランチ行く機会も多いし、、、

苦手な人のタイプが一緒っていうね爆笑
盛り上がってしまった🤣㊙️





デザートに食べたモンブラン🌰





ちょっと甘ったるかったけど←
中にプリンとアイスが入ってて
美味しかったチューピンク音符







そういえばららぽで
パウパトの何かをやってるみたいでびっくり



ビレバンで可愛い系のグッズでも
出てるのかな?うーん


姉と行った時はまっっったく時間なくて
寄ることすら出来なかったけどw

もし7/7までに家族でららぽ行く機会あったら
その時は寄ってみようかなお願い