こんにちはニコ


今朝、やけにスッキリ目が覚めたな〜
って思ったら

その直後に娘の目覚ましが鳴って驚き驚き


盛大に寝坊しました〜絶望絶望絶望

そりゃスッキリするわけだ笑い泣き


いつもは5時過ぎには起きてるので
1時間半ぐらい寝坊しましたよだれ


完全にやらかした!!


子ども達もわたしの驚きように
ビックリして起きて、←

とりあえず自分のことは自分でやってもらって
わたしは急いで子ども達の朝ごはん作りと
次女ちゃんのお弁当作り笑い泣き

旦那のお弁当は要らない日で良かった大泣きキラキラ


とにかく娘の登校班の時間までに
学校に行かせられればいいので
自分のことは後回しで大慌ての朝でした絶望

なんとか間に合ったけど、
今日の天気(大雨)しか気にしてなくて
気温が低いことを知らなくてガーン

もしかしたら娘の服装
寒かったかもな〜なんて
送り出してから気づきました悲しい
登校班の子、ほとんどみんな長袖長ズボンだった😫🙏



今日はホントは  
幼稚園で引き渡し訓練があって
全員お迎え必須!だったんだけど、

大雨予報だったからそれも無しになったよ昇天


そしてホントだったら
次女ちゃんが満3歳児クラスの時に
仲良くなったママ達と
ランチに行く予定だったんだけど、

それも延期に赤ちゃん泣きガーン


なんで今日に限ってこんなに大雨なんだよぉ大泣き
引き渡し訓練が無くなったおかげで
帰りの園バスが使えるから助かったけど🙏



ちなみに、、
わたしのスマホの目覚ましが
鳴らなかった理由は

夜中に勝手にシステムアップデートを
してたからでした不安

あれ⬆やられると一旦再起動になっちゃって
目覚まし鳴らないの知ってるから
夜中にやりたくないんだよね〜真顔スター


うっかりどっかのボタン押しちゃって
夜中にアップデートしちゃったんだろうなショボーン



しかも今日は次女ちゃんが
幼稚園で目が痛くなったみたいで…​

最初は左目。
でもそれはまつ毛が入っちゃってたみたいで
取ったら元気になったとか知らんぷり

でも今度は右目が痛くなったらしく
痛くて遊べないし元気ないから
ってことでお迎え要請が来ましたネガティブ

たまたま旦那が遅番だったので
大雨の中車だしてもらってお迎えへお願い

でも家に帰ってパウパト見たら
すっかり元気だし、
目ももう痛くないって言うし…​凝視


結局原因が何だったのかわかんないけど
今の所熱もないから一安心ダッシュ




パウパト見てた次女ちゃんのほっぺが
机の上に乗っかってて可愛かった目がハートハート