こんにちはニコ


そういえば今年はまだ
ちゃんとしたお花見が出来てなくてあんぐり
忙しかったり天気悪かったりで
すっかり頭から抜けてた😇


まだギリギリ桜残ってたので
この週末はお花見してましたニコニコ桜



 土曜日



土曜は旦那仕事だったので
ばーばと一緒にお花見花

ちょっと早めに家出て市内の公園へお願い

だいぶ桜吹雪が凄かったけど
今年はゆっくり桜を楽しめてなかったから
まだ良かったかな照れ


病気対策を兼ねて早めに伐採→植え替えをしてたけど
こんな細い桜でも花が咲いてた😊🌸



子ども達はしばらく虫取りに夢中ちょうちょ

でもあんまりちょうちょ居なかったから
桜の花びらを捕まえてました泣き笑い




次女ちゃんは途中で疲れてシャボン玉チュー


久しぶりのピクニックで楽しそうでしたニコニコ




 日曜日


日曜は旦那が休みだったので
今度は家族でお花見うさぎのぬいぐるみ

たいしたおかずは無いけど
3合分のおにぎり作って 
お弁当を持っていきましたおねがい


お弁当食べたあとは娘とバドミントンテニス

2年ぐらい前の誕生日で貰って
たまーーにやるぐらいだったから
未だにそんなに出来ないんだけど、

ようやく少し打てるようになってきたかな笑い泣き


次女ちゃんは連日のお花見にちょっと飽きてて
お弁当食べ終わった後は
シートに寝っ転がってゴロゴロしてました泣き笑い



こっちの公園は久しぶりに来たけど
子ども向けの遊具が新しくなってて
子ども達は花見よりもそっちを楽しんでたねー

あとは、ここの公園来たら毎回やってる
コイの餌やりうお座


池まで少し遠いけど
次女ちゃんもしっかり投げられてた照れ


次女ちゃんはハトが近くに集まってきても
全然怖くないみたいで
「はい、あげるからね〜」なんて
臆せずエサあげてました泣き笑い拍手
娘は鳥苦手さんだから逃げてた😂


この日は旦那とも喧嘩せず
とても平和な1日でしたニコニコ笑






明日は小学校の懇談会!!

普通の格好でいいのかな?うーん


デニムとか履いていっても…​いいよね?不安