こんにちはニコ

楽天スーパーセール始まってますね!!


3月のスパセでは
入学用品いろいろ買うぞ〜!!
って前々から意気込んでたけど
いざってなると尻込みしてます驚き



購入品とかちょっと載せます指差し





水筒

 結局楽天で買いました〜笑い泣き

 

「もうキャラ物は卒業かな〜」

なんて言ってたくせに、結局キャラ物泣き笑いw


でもくまのがっこうのデザインで

シンプル可愛いよ照れハート


低学年のうちは

まだまだ可愛くていいでしょニコニコ


値下げ&クーポンでお得にゲットニコニコ




自転車カバー


娘の自転車カバーがボロボロなので買い替え!


 

 

今使ってるのもまだ1年半くらいだけど…​

消耗品だから仕方ない爆笑




スカッツ


って言うのかな?


これ! 

 

小学生って何着るの?

今娘が着てるような普段着で平気?

ワンピースはダメ?


とか、迷い始めてキョロキョロ

スカート履いていっていいの?とか🤔

普段あんまり小学生の服まで見てなかった😫💦



安くなってたし、可愛いから 

とりあえず娘と次女ちゃんサイズで

1着ずつ試しに購入ニコニコ



幼稚園では レギンス×紺パンツ が多かったし

私服も紺パンツがキュロットに変わるぐらいだったけど…​


フリフリしてるのは

「あいつかわいこぶってんなしょんぼり」みたいに

目をつけられたりしないか不安…​悲しい

低学年では流石にまだないかな??

女の子の社会怖いよーーー😭😭





ハンガーラック

娘が赤ちゃんの時から

ずっと使ってるベビークローゼットふんわり風船星

ニトリのカラボで作ったやつ!



いよいよ形を進化させて

クローゼットからランドセルラックに

させようと思ってるのおねがいキラキラ

突っ張り棒に洋服掛けてたけど

冬服とか重たくてすぐ落っこちてきてたし😇w




そうすると今までそこに置いてた

洋服たちの居場所が無くなっちゃうので…​


新たにハンガーラックを買いました照れ


 

 ⬆これのホワイトがシンプルでいいかな〜

って思ってたんだけど、



娘の希望でこっちのかわいい系に泣き笑い

 

オンシーズンのトップスを上に掛けて

ボトムスとかは下の引き出しに。

オフシーズンのは普通にクローゼットにいる😂


このラックを寝室に置いて

今後はここから朝服を持って

リビングに降りてきてもらおうかな〜って考えてますうーん

いや、前日の夜にリビングに明日の服のセットとして

持って行っておいた方がいいのかな…​🤔



生活スタイルがいろいろ変わるから

どうしていくのがいいのか模索中知らんぷり





マスク

今回はバイカラー買ってみた照れピンク音符


 

いつの間にか

周りのママ達みんなバイカラーのやつ使っててびっくり


可愛いからわたしも便乗〜ニコニコ飛び出すハート





画集


買っちゃったラブラブ

 

 

原作は全部電子で買ってるから

手元でじっくり見たいな〜って思ってよだれ


しのとうこさんの絵柄がやっぱり1番好きほんわか



西都での壬氏の首絞めとか…​

原作でも拡大してまじまじ見たけど

それを実物で見るのが楽しみ照れハート

モノクロの挿絵だったけど、インパクト半端なかった🤣♥️






リビング学習用の机

 

まだ買ってないんだけど、、、



ずっと目をつけてたリビング学習用の机。


今珍しくクーポン出てて

3月のスパセで買う!って決めてたのに

いざとなったら尻込みしてます大泣き大泣き


 


我が家のリビングには

食卓になってるこたつテーブルしかなくて。


そこで次女ちゃんが遊んでたら

勉強する時気が散るかな?とか


「ご飯だから片付けて〜」って

宿題の途中で切り上げるようになっちゃうと

不便かな〜って思ってさショボーン

テーブルの上が片付かないと食事が置けないから

そこでイライラするのもヤダし

片付けさせるのも面倒だなって思って😫



でもいざとなると、、


「机買ったところで、ここで勉強するかな?」

とか


「結局ただの荷物置きになるだけかな?」

とか


今更迷い始めてしまってえーんえーん



しかも最近2人の喧嘩が多いから

そもそも別々の机の方がいいかな?とか絶望



後々自分の部屋で学習机として使えるような

ツインデスクも考えたんだけど、、、


たぶん2階に持っていくのが

重くて無理かなって思って…​ショボーン

旦那の手伝いは期待できない😇


 

 

 これならそんなに重くないかな?🤔



優柔不断なままセール終わっちゃいそうネガティブガーン







この前心配してた係の集まりは

結局そこまで荒れずになんとか収まりました泣くうさぎ


はぁぁぁあ

ひやひやしたよ不安

泣き出す人とかいるんじゃないかと
不安で仕方なかった泣き笑い


来週いよいよ係のお仕事の
一大イベント、

卒園前の親子レクがあるから



無事に終わりますように…​おねだりおねだり



載せる写真がなかったので、、

この前次女ちゃんが幼稚園で作ってきた
カメラでも笑


上手いよね爆笑ハート