こんにちはニコ



11月からお仕事始めて

ドタバタと日常と係のお仕事に追われながら
毎日過ごしてきてたけど、、、

 
  

この前の係のお仕事の集まり以降

なんだかプツンと
やる気スイッチが切れてしまって昇天昇天


些細なことで
ちょっと意見が合わないというか。。

考え方がみんなと違っただけなんだけど、、


なんか皮肉に捉えてしまって…​真顔




戦意喪失中です泣き笑い


やっぱり「そればっかり」の世界になるのって
良くないね赤ちゃん泣き



昨日は北風がすごい強くて
寒すぎるって予報でも出てたので

初めて「寒いから」っていう理由で
子ども達の帰りを園バスにしましたネガティブ


いままで3年間
どんなに寒くても暑くても面倒臭くても
雨or用事以外の理由で
帰り園バスにしたことなんてなかったけど…​



やる気スイッチOFFになっちゃったから
なんかもういろいろ面倒臭くてオエー

こういうダラけた時間
久しぶりだな〜って思いました笑い泣き


いつもならたまに空いた時間も
なにかしら予定詰めちゃうのに、、

ゆっくりひとりでお家で家計簿やって、

お昼は自分が食べたいパンを買ってきて
お家でカフェラテと共に食べて、

薬屋見て。
最新話見なきゃ〜と思ってたけど既に見たやつだった😇
でも「吐けー!!」が面白いからまた見た🤣💕
アクアの時も思ったけど、大塚さんの声好きだな🤭


14時すぎくらいまで
ちょっとスマホでゲームもして、

園バスがくる前に夜ご飯も作っておいて、

余裕を持って子ども達をお出迎え照れピンク音符



なんなら久しぶりに
夕方子ども達と一緒に遊ぶ時間も取れたし、

娘のパジャマのボタンや 
ズボンのゴムを直したり、

次女ちゃんのクラスのメッセージカードの
表紙のこともちょっとやれたしおねがい


いつも係のお仕事に追われすぎて
後回しになっちゃってたことを
たくさん消化出来て良かったニコニコ
  

載せる写真すらないけど

 たまにはこんなOFFの日もいいよね泣き笑い