こんにちはニコ


未だに全然リクエストがない
子ども達のクリスマスプレゼントガーン

そろそろ早く決めて欲しいえーん


ので、、
勝手にちょっと候補考えてます泣き笑い


備忘録を兼ねて載せまーす指差し







 たまごっち


前にチラッと、、
言ってたような気がするんだよね。。



 

 

⬆昔ながらのやつ。



懐かしいぃ~ラブラブ

でも小さくてやりにくいかな?うーん




 

 

⬆腕時計みたいなタイプ。


でもバンドの色が可愛くない真顔



 

 ⬆NiziUコラボのやつ。


これは色味可愛いな〜って思うんだけど

NiziUコラボってのがよく分からないえー?


…​NiziUを育てるの?←

でもたまごっちって書いてあるから

一応ちゃんとたまごっちなのかな?ってうーん



今どきのゲームについていけないよ~笑い泣き






 Switch


わかってる。

たぶん娘は自分から言い出さないけど
本当は1番欲しいのは
Switch&ポケモンのソフトなんじゃないかと昇天


さぁ、どうする?!

いよいよ我が家もSwitchデビューか????←



Switchが分からなすぎて
バレないようにいろいろ調べたよ笑い泣き



 

 

 

⬆テレビに繋いだり

次女ちゃんと一緒に遊ぶならこっちっぽい。


マリオパーティとかマリオカートとか

一緒にやったら楽しいよね照れ




 ⬆ポケモンとか、1人で遊ぶだけなら

こっちの方が安いし持ち運びやすいらしいうーん


 


でも、、、高いよぉぉぉ大泣き大泣き




大きいSwitch&ソフトで4万くらいするよ無気力


っていうのを思うと…​



ちゃんと本人の口から

「Switchが欲しい」って言ってくるまでは

買い与えるのは待つべきかなぁともショボーン



ちゃんといろいろ使い方とか

プレイ時間とか、、


お約束した上で買い与えた方が

いいような気がする…​赤ちゃん泣き






 ビーズアクセサリーキット


前に娘の誕生日の時に
ちょっとだけ候補に考えたやつの…​豪華版!

 

手先器用だし

こういうビーズアクセサリーが売ってると

よく欲しそうにしてるから…​どうかな?うーん






 リカちゃん

 

今1番遊んでるものは…​たぶんリカちゃんゆめみる宝石


前にマックでもらったDVD見てた時に

気に入ってたのが、、確かこれ⬇⬇

 



 あとは、、

こういうキッチンとかもどうかな?⬇⬇

 



持ってる子がやたらと多い

リカちゃんのお家でもいいかも?うーん  

 ママ友さんの会話でよく

「ゆったりさん⬆」が出てくる🤣



人形は1人1体で満足してるっぽいから

リカちゃん系で買うなら人形以外かな~チュー







 ブロック×スロープトイ


次女ちゃんの候補は

これぐらいしか浮かばない笑い泣き


何となくスロープトイに魅力を感じるのと

ブロック遊びもさせたくて…​笑



 

⬆これはボールじゃなくて車を走らせるから

誤飲の心配無くていいなぁってラブ



スロープトイだけど、

窓とか花とかもあるから

普通にブロック遊びも楽しそうお願い


ちょっとチャイニーズ感が滲み出てるけど昇天 



 

 ⬆収納ボックス含めて

色味はこっちの方が断然好みニコニコキューン

前にバースデイで見たやつと同じかな?


転がすのがボールなのと

ブロック遊びとしては幅が狭そうかな?ってえー?




どっちもデュプロサイズだから
パウパトのブロックも使えそうなのもいいよね!!
ホントはレゴクラシックのサイズが欲しいけど😂
スロープトイを諦めるなら、やっぱりレゴ買いたいなぁ🥺








うーーーーんんん!!!!


迷いますなぁァ泣き笑い


そろそろ本当に決めちゃいたい!!



なんなら冬休み入る前に
買ってしまいたいネガティブ

また週末イオンかバースデイいこうかなぁよだれ





今日は娘画伯の絵をおねがいカラーパレット



傘と雨なんだってニコニコ