こんにちはニコ



娘の熱が下がって
良かった良かった〜なんて思ってたら


今度は次女ちゃんがお熱ぅ絶望絶望


土曜日電車でお出掛けして、、
疲れたのかな?うーん



日曜日の午前中はアナ雪見たいって言うので
どこにもお出掛けはしなくて、
お昼食べた後ダイソーに買い物行ったくらい。。
ってかアナ雪見ると高確率で
その後どっちか熱出るんだけど😫💦


夕方疲れたのかお昼寝して…​

でもなんだか寝つきが悪いガーン


うなされてるみたいに泣き叫んでて
どーした?って駆け寄ったら…​

身体があつぃぃえーんえーん


今度は次女ちゃんかよ、、って…​ネガティブガーン

もうお熱に振り回されるの
疲れたよぉぉえーんえーん


夜中に1回坐剤入れたけど
昨日も朝から38.8℃とかあって
もちろん幼稚園は2人ともお休み悲しい

せっかく木金って
久しぶりに2人揃って行けたのにショボーン


熱は娘の時同様
高い時と低い時があって
高い時は本当に身体があっちあち不安

次女ちゃんも「足が痛いぃ」とか
「うわーーーん」ってしんどそうにしてて💦


って高熱&足が痛いって…​

今度こそインフルか?!って思って
病院行こうと思ったんだけど
いつもの小児科は休診赤ちゃん泣き

仕方なく別の小児科予約しようと思ったら
受付開始5分で午前の診療は上限になってて
予約すら出来なくて驚き


午後の受付は14時~だったので
14時ちょうどに予約しようと思ったんだけど
名前とか生年月日とかも
入力しなくちゃいけなくて

ちょっとモタモタしてたら
受付出来たのが14:01キョロキョロ

たった1分過ぎただけだけど
受付番号は38番でした絶望


夜ご飯の支度して洗濯物取り込んで
次女ちゃんが寝てる間に
ちょっとだけ娘と外で遊んで。

呼び出し番号が26くらいになってから
自転車で2人連れて小児科へ自転車

でも着いてからがなかなか番号進まなくて
16:30頃家出たのに
呼ばれたのは18:30頃昇天


薬貰ってお家帰ったのは19時過ぎでした〜絶望


ちなみに家出る前までは身体熱かったけど
小児科着いたら全然元気そうで驚き

2時間待ってるのも無駄な気がしたよだれ


症状いろいろ伝えたけど
喉見て胸の音聞いた所見として
「インフルの疑いは薄い…​」との事で
結局検査もしませんでした泣き笑い
つまり結局またただの風邪らしい😷
インフルだともっと喉赤く腫れてたりぐったりしてたり…​
「足がいたーい」はなんだったのか😫



家帰ってご飯の支度して
食べ始めたのが19時半おにぎり

しかも家に帰ったら
次女ちゃんの熱めっちゃ上がって
ぐったり&アチアチネガティブ

なぜ病院にいる時は元気だったのーー?!




でも今回は解熱剤で
カロナールの顆粒貰えたから良かった照れ

坐剤はね、
やっぱりすごい嫌がるからねショボーン



なかなか元気に平和な日々にならないな〜おねだり


魔の10月、、、大泣き大泣き





なんにも写真がなかったので…​

元気だけど引きこもってて暇だった娘が
バランスパズルで作った幼稚園⬇




わりとちゃんと特徴捉えてたニコニコキラキラ