こんにちはニコ

2月にnanairoさんから回ってきていた
自己紹介バトン、、、



時間が空いた時に〜なんて思ってたら、

もう、10月になる…​ガーン

放置しすぎて
本当すみませんネガティブ!!
てっきり春休み頃だと思ってブログ探してたけど見つからなくて…​
2月だと思わなかった!自分でもびっくり!!
こんなに遅くなって本当すみません😫😫💦💦🙏🙏🙏



nanairoさんは結婚式準備の頃から
仲良くさせていただいていて
いつも優しいコメントをくれる方です照れハート

よく美味しい食べ物をブログに載せていて
外食系はわたしには敷居の高いお店が多いのですが
お菓子なんかはよく手土産として
真似させていただいてますラブ




それでは

Let's バトンリレーニコニコ

 




ハンドルネームは…

「もりすけ」です!


ハンドルネームの由来は…

旧姓の名字をもじってますニコニコ

あと、誰でも簡単に読める、を意識してますウインク



アイコンの説明…

娘が公園のお花に手を添えてるところピンク薔薇

身バレ防止の為に結構式の画像から

どこにもアップしてない写真に変えました泣き笑い


家族紹介…

旦那、わたし、娘、次女ちゃん指差し

同居はしてないけど、父、母、姉2人の末っ子です🤗




私の画像…

この質問、、1番手こずってしまった昇天

わたしの写真を載せるのか

わたしっぽい画像を見つけてきて貼るのか…​



わからず、わからず、、 とりあえず!

大好きなシュナを初めて抱っこした日照れ



はぁぉぉぁぁあ、シュナ、可愛い酔っ払いハート




居住地…

埼玉県お茶


出身地…

東京都パンダ

台東区に住んでたらしい💡′-

でも3歳ちょっと前に今の実家に引っ越して来たので、東京のことは何も覚えてません😂


趣味…

漫画、、かな?

赤髪の白雪姫、暁のヨナ、山田くんとLv999の恋をする、3月のライオン、死に戻りの魔法学校生活を元恋人とプロローグから

⬆今ハマってたり、新刊を追いかけてるやつ🤭


電子書籍や漫画アプリのおかげで

かなりいろいろ読んだり買ったりしてしまってる😂


薬屋のひとりごとは、

小説も漫画(2種類)も全部追いかけてます🤭

10月からのアニメ楽しみ〜😚✨



長所…

えー、なんだろう、なんだろう、、、


人見知りだけど頑張る!

⬆なんだそりゃ🤣←

基本は人見知りだし、1人でも平気マンだから自分から輪を広げることはしない😂

でも、慣れない人にはむしろ接客してるのと同じ感覚になるので、(接客してる気分で)初対面の人とも話せるから人見知りだと思われない😂


慣れるまで(心を開くまで)、

約1年以上はかかる😇←


短所…

すぐイライラする!←

人の顔と名前を覚えるのが苦手!


好きなことわざ・四文字熟語… 

「他人の人生我関せず」

⬆酷すぎる😇けど割と好きな言葉😇←

とか言いつつ芸能人の訃報とか聞くと毎回お腹下すので、もう少し…​我関せずしたい😢


「言霊」

⬆ことわざでも四字熟語でもないけど😂

何度もブログでも書いてるけど、本当に思ってます(*ˊ˘ˋ*)

叶えたい想いは言葉にすれば魂が宿る!




好きな人や芸能人…

RYTHEM

デビュー当時からずっと好きです🤗💕

途中解散もあったけど、今は再始動してて

今年でデビュー20周年🥺✨

子どもがいるのでライブはほぼ行けないのが悲しみ😢(子ども預けてライブは…​行けない😫)



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 


選べなくていっぱい貼っちゃった〜泣き笑い

⬆ファン投票で1位⟡.*
RYTHEMと言えばこの曲!
生歌ライブの映像だから、もう、良い!!!


⬆マイナーな曲だけど、わたしがめちゃくちゃ好きな曲♡
結婚式の両親への手紙でも流したし、
子ども産まれてからは子守唄にもした🤭💕



⬆RYTHEMよく知らない〜って人には
YouTubeにカバー動画もいっぱいあるから
知ってる曲とかあれば是非聴いて世界観を味わってほしい🥺✨

  

RYTHEMのYouTube動画はASMRっていう 

めちゃくちゃ感度のいいマイクを使ってることが多いから、イヤホンで聞くのがマジでオススメ👂

耳元で歌ってるみたいに聞こえるよ🤭💕



好きなポケモン

がっつりポケモン世代ですニコニコ

小学生の頃とかめちゃくちゃやり込んでた泣き笑い


1番好きなポケモンは

ミズゴロウ♡♡



かわいいかわいいかわいい目がハート目がハート


最新のポケモンもやりたいけど

Switchもってないし、

子ども達いるとゲーム出来ないし…​くそぅ大泣き



今一番のマイブーム…

チンチラとシュナの動画をインスタで見ること👀


チンチラ可愛いよね〜🥺💕

チンチラ可愛い〜飼いたい〜って思うんだけど、温度調節とか結構大切みたいで…​すぐ暑くなる我が家だと厳しいかなって😫

なので動画見て可愛さに癒されてます🤭💕


もちろんシュナも可愛くて大好きなので

今はインスタで動画見て癒されてます🥺💕

いつか飼えるといいなぁァァ😚♥️

 


【今年の抱負】

怒らない育児!

今年…​あと3ヶ月近くで終わってしまうけど、、

確か年初に⬆を抱負にあげた気がするうーん

既に怒りまくってるけど昇天


 

【最後に一言!】

いつもブログ読んでくれて

ありがとうございますニコニコ


これからも気ままに、

赤裸々に書いていくと思うので、

気が合いそうな方は今後も仲良くしていただけると嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










最後全然一言じゃなかった笑い泣き


自己紹介とか難しいな〜ショック
自分の長所とか、、わかんない!w
短所ばっかり浮かんでくるよ泣き笑い


本当はバトンだから
次の人に回さなきゃいけないんだけど、

如何せん2月からずっと止めちゃってたし

わたし全然お友達居ないし…​←

 
ってことで、ここに置いておきますお願いお願い


長々と読んでくれた方、
ありがとうございました照れピンク音符