☆ペニンシュラ東京☆ | ★親指姫★のコツ・コツ日記

☆ペニンシュラ東京☆

昨日は長音記号2ペニンシュラの
スイートroomにアップ
ぉ泊まりしましたキラキラ

夕食はフレンチニコニコ音符

星空夜景がキレイで
カジュアル系だったので
割と気楽に
料理を頂けましたひらめき電球

ぉ部屋はアップ
広すぎず、とても
落ち着く雰囲気温泉

トイレが2箇所あり長音記号2
寝室もあって
寝心地良かったぁグッド!

ガラス面が多かった
のでアップ夜景もキレイキラキラ



バスroomからも
夜景が見えにひひキラキラ
ボタン1つで長音記号2
音と照明が
切り替わりアップ
spaモード音符かなり
リラックス出来たチョキ

あまりの雰囲気の
良さにアップアップ
温泉バスroomから長音記号2
しばらく、抜け出せ
なくなりましたあせる



上品で長音記号2重みのある
雰囲気はアップ大人の
休日ハート気分で
贅沢なキラキラ夜を
過ごす事が
出来ましたっチョキにひひチョキ

素敵過ぎっあせるあせる

貴重なキラキラ思い出キラキラ
なりましたっ音符音符