ってなわけで、5日の日握手会いってまいりました。
警備が、7割増しということで、座れるスペースや写真トレードするスペース、メンバーに誕生日のメッセージをかきスペースがなくなり、荷物・ボディーチェックをする入口がどかーんとありました。まぁ、渋滞は起こりますが、5人並ぶ程度。
会場にはいると、最初に込ちゃんの所へ・・・。本当は須田さん行くはずが、寝坊。
あー、やらかした。推しではないが、人気ある人は損した気分。でも、込ちゃん間に合ったから大丈夫、大丈夫。実は込ちゃん、ガンダム好きみたいで。SEEDシリーズ。そして、いわいるファースト、最初のガンダムが、見たいといっていたので、Zも一緒にみなよと進めてきました。
いゃー、込ちゃんかわゆかったぁー。握手終わって並ぶレーンから、退場するときニヤニヤしちゃいました。あっ、ちなみに毎回そうなんできにしないでください。
その後高みなへ。実は一推なのに、込ちゃんよりとる枚数少ない。ぶっちゃけいつも疲れてる顔してて、悲しくなります。だから、いつも1枚に。高みなには、8月にライブいくこと伝えて退散。高みな忙しいからな。笑顔みたいけど、我慢です。またいくから、その時には笑顔プリーズ。
警備が、7割増しということで、座れるスペースや写真トレードするスペース、メンバーに誕生日のメッセージをかきスペースがなくなり、荷物・ボディーチェックをする入口がどかーんとありました。まぁ、渋滞は起こりますが、5人並ぶ程度。
会場にはいると、最初に込ちゃんの所へ・・・。本当は須田さん行くはずが、寝坊。
あー、やらかした。推しではないが、人気ある人は損した気分。でも、込ちゃん間に合ったから大丈夫、大丈夫。実は込ちゃん、ガンダム好きみたいで。SEEDシリーズ。そして、いわいるファースト、最初のガンダムが、見たいといっていたので、Zも一緒にみなよと進めてきました。
いゃー、込ちゃんかわゆかったぁー。握手終わって並ぶレーンから、退場するときニヤニヤしちゃいました。あっ、ちなみに毎回そうなんできにしないでください。
その後高みなへ。実は一推なのに、込ちゃんよりとる枚数少ない。ぶっちゃけいつも疲れてる顔してて、悲しくなります。だから、いつも1枚に。高みなには、8月にライブいくこと伝えて退散。高みな忙しいからな。笑顔みたいけど、我慢です。またいくから、その時には笑顔プリーズ。