今日も五時おき朝んぽへ犬晴れ

今日も蒸し暑い散歩だったぁ~


ごはん食べてぐっすり💤
夜中の2時に突然玄関外から『わん』と犬の鳴き声聞こえびっくりして起きた私。うちの子も飛び起きてきて暫く『ウゥー』と唸ってた犬むかっ

吠えなかったのは偉い!

原因はおとなりさんなんだけど若い人が住んでて、よく友人が遊びに来てるんだけど夜中に帰るんだよね。。

夜中に声落とさず人んちの前会話しながら通ったり、インターホン鳴らしたり(隣だから間違えて押してしまうんだろうか?笑)たまに問題起こすんだよねー。右隣さんは常識人でいい人。

それにしても夜中に犬つれて帰宅なんて。

犬も寝たいだろうに迷惑だろなぁー笑