こんにちはー


最近5時起きして犬と朝んぽしてます。



人と遭遇しないので散歩しやすいラブ


うちのコは物音に敏感で、何に対しても興味津々。リードも引っ張るし人見付けたら相手して欲しくてお座りキメ込み、動かなくなるコで笑い泣き


可愛いけれど、家族は大変。それに1番気をなるのは皆が犬好きな訳ではなく、暇でもないので、ね💦

ご迷惑かけてはいけないなぁと思っての早朝さんぽです🌄暑さ対策でもありますがね。


5時だと滅多に人と遭遇しないし、車はまだらだし🚘🌄ほんと快適💗


6時くらいからジョギングする人が増え始めるんですよね🎵


5時起き辛いけど快適な散歩の為に頑張って起きマッスル~



親戚のおじさんからもらったモーイ!
1本はツナと和えてサラダにしました!
もう1本は味噌汁に入れたいと思います。

味は冬瓜みたいな感じですおねがい


外はとってもいい天気☀️
年々暑さが更新されてるなぁ。。
熱中症気を付けないと💦