おはよー、眠い💤😭💤



今朝も五時起きでさんぽ犬


昨夜は仕事終えて帰宅したのは23時。。


それから色々してたら一時くらい。


眠い中のパピー犬さんぽは疲れる😭



よく散歩してて言われるのは


『散歩楽しいでしょ?可愛いでしょ!』


可愛いよ、そりゃ



でも散歩は毎日するもの。

こちらが寝不足でも体調不良でも行かなきゃならない。


可愛いけど大変です。


これが正直な答えです、はい。



私のヘアバンドが大好きなアイドル犬
こうしてやると前足使って外そうと一生懸命泣き笑い

取れてもまた持ってくるので楽しいみたいニコニコ

可愛いわぁ💓♥️❤️

今日と明日はしごと休み!

ほんとは今日婦人科の定期検診だったんですが忘れて飲食しちゃって💔
CTとるからダメなのに悲しい

予約込み合ってて1ヶ月後に取れました🏥

忘れるなんて疲れてるなぁ。