北海道から1年ぶりに

ムスメ①が帰省してます。

昨年は、文太🐕と一緒に帰ってきたけど。

今年、文太はお空...去年は、そんなこと考えもしてなかった さみしーょー

やっぱり文太が、私たちのNo.1☝️の気持ちになっちゃう 



今回は、文太とも過ごした小夏(1歳)とペロ(お預かり中の2歳)が、一緒に帰ってきました


お迎えに伊丹空港まで

我家1月に新車に変わりましてん

うひゃー毛がえらいことになるやろなー

と3列目にカバーを買ってつけました!


空港で会ったペロ

この直前『ゔーーーワンっ』て言いましたえー


なんでやねん

ママには、会ったことあるやん💢

近づいた後は、吠えなかったので思い出したかな



車内での様子

🚗は、乗り慣れてるから順調ウインク



玄関ホールで過ごしてもらいますよーーーーニヤリ


この翌日から

高知へ旅行です照れ


大阪暑いのか、クーラー25度でつけてるけど、

小夏はずーーーっとあの長い舌がでっぱなしです