美味しいランチをムスメ②のご馳走になって照れ

どこか散策できるところ〜


ムスメ②がゼミで日本のタワー🗼をなんとか?と言ってたので

五重の塔はぁーーー?ってこと

で、仁和寺





駐車場もすんなり

入場券も2組待ちほどで

5日㊗️なんですけどね

昨日見たニュースでGW最終日京都は空いてたとか...

最終日前日の5もひょっとして皆さん敬遠され気味やったのかな?











ここまでが①のチケットだけでもいけるところ。



これ、結構歩いたんです

日傘持ってたんですけどわたし。

なんかすごーーーくしんどくなってね


普段陽にあたってないからか

熱中症ぽかったのかもです。


仁和寺の庭園キレイでした!

チケットがいくつかあって

2箇所まわれるのにしました。

歩くのしんどくなるかもの方は

手前の①だけでもお庭キレイでよかったですょ


御朱印の手書きのは、金塔?見れるところまでいかないといただけないようで。

今回は持ってきたのでそこも行きました。


けど、このころしんどかったから

全然写真なぃーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


このあと、なんとか駐車場まで戻り

水分とって

後部座席で連れて行かれるまんま爆睡してましたふとん1


自宅へ戻ってもしばらくふとん1ふとん1ふとん1


起きたら復活してました花花花