GW高知から帰省のムスメ②と

キャピタル東洋亭本店

ランチ目指して

8時前に家をでて

京都9時着



ジャーン飛び出すハート飛び出すハート

1番!!





何食べょかな〜

って決まってるけどチョキ


オープン11時まで2時間あるから

店舗徒歩すぐの京都府立植物園へ〜


んんーーー絶望

4月に牧野植物園行ったからかな〜

感動がないなぁ〜











東洋亭のとなりのとなりくらいに


マールブランシュ北山本店



北山本店限定というこのクッキー可愛くて〜ピンクハート

2こ購入ルンルン

1つは、包装してもらいました。誰かにプレゼント🎁できるもんね

日持ちは、今日5/5で5/12までっていうから短めです。





東洋亭入ります〜


1番はいいな〜



100年ハンバーグにCセットで

スープ、ごはん/パン、デザート、ドリンク付


この丸ごとトマトの前菜

今日は、熊本県八代?だったかなのトマトだって

ぺろっといける!デレデレ


このデミグラスがたまらなくて

ジャガイモがね皮まで食べちゃうおいしさ

にしてもよくみたらでっかいジャガイモ🥔笑い泣き



なんだろ

1番人気とやらの100年プリン🍮

懐かしい感じでおいし〜ゎ〜



ムスメは、抹茶のテリーヌ

少しもらったら抹茶がとても濃くておいしー


おいしくておいしくて

お腹いっぱいピンクハートピンクハートピンクハート


そして、これ

ムスメ②のごちそうキラキラキラキラキラキラしてくれた


注文したあとにさらっと


『母の日と父の日ね』ってーーー泣泣泣


感動やけど

え、今日てこどもの日🎏やーん爆笑爆笑爆笑


ありがとうラブ



お持ち帰りにトマト🍅とソースもありましたょ〜