GWも折返し

サービス業の私は、平日お休みとかとびとびでもらってます〜

明日明後日は、お仕事だ

今日のお休みは、よく寝た〜

遅起き9:30、昼寝3時間

あは

今0時前笑い泣き寝なくちゃーーー


で、高知の旅の途中は

2日目柏島へ行きました

透明度の高い船が浮いたみたいに見える海なんだって〜〜


問題は、お天気えーん

なんとか降らずに持ってくれてたけど

青空でないーーーー













駐車場🅿️も無料でした〜

港に住んでるというイルカ🐬ちゃんは、残念ながら見えませんでした〜ウインク


晴れの日にまた来たらもっと感動するんだろな〜〜



宿泊してた四万十市より約1時間ですから

高知市内より3時間くらい?

短期旅行にはなかなかハードル高めかも〜でした。