昨日から耳がプールの中にいるみたいな感じ


あー、だるかったんだけど

明日お出かけ予定あったし

軽くお昼寝して復活〜

って思ってたのに


悪化してる...チーンゲローチーン

マスクの中の息があったかい不安

寒い


病院(かかりつけの耳鼻科)で念のためお外から電話してみてくれました


中耳炎なりかけって


あー、明日の奈良ホテルキャンセルしました

痰がらみの咳も寝る時しんどくて

お薬くれたからぐっすりなれるかな


ちなみに帰省中のムスメ②も

私と同じような症状が少し遅れてでまして

一緒にみてくれました病院


安心して任せられる地域の先生です。

ありがとう先生。



おやすみなさい🌙