あー、もう北海道から帰ってきて2週間かぁ〜

もう随分前の気がしてしまう...


恋しいなぁー北海道ピンクハートピンクハートピンクハート


明日から高知の娘が春休みで帰ってくるからまた、楽しくなる🌸かな


さぁ、今回の北海道最後は、早朝の新千歳空港


夜行バスで稚内から札幌駅に着き

駅でトイレだけ済ませて

新千歳空港空港行きの電車へ







7時ころ空港到着


早朝に着きまず、お買い物したかったのは

新千歳空港期間限定という

SNOWS

ANAショップ JALショップ 小笠原スカイショップ あと一つどこだったかなー

にあるからね

と同僚に聞いてました!




オープン時間

ANAFesTAが7:15

JALプラザ 7:10

スカイショップ小笠原 7:10

SNOW shop 7:00


スカイショップ小笠原狙いでした!

SNOW shopが、1番早かったんだけど

からっぽーーーー


歩いてスカイショップ小笠原向かうも




ガーーーン
からっぽーーーーー



て、しょんぼりしてたらね
カートでたーくさんの商品積んでお姉さんがきた!

個数制限も書いてなかったので
予定数買えましたょ〜



満足感半端ないわたくしです照れおいでおいで


落ち着いて朝食を

HOKKIDO SOUP STAND




あったかいものが食べたかったので〜

ショップ横にテーブルもありこちらでいただきました



さぁさぁ、デザートハート

ルタオでパフェ〜ラブ





うひゃ

オットとシェアでいただきました〜

おいし〜〜

底のカリカリまでぜーんぶおいしー!



かま栄のパンロール、北菓楼のシュークリームもゲット!照れ

夕方以降だとまず買えなかったから

ニヤニヤのわたし。


オットにもうそろそろ行こか〜と促され

ANAラウンジへぐすん

ほんとは、立ち食い寿司🍣食べたかったー

9:30オープンでね

1番に並べたけど、諦めた〜〜



ラウンジでお外見たら

雪いっぱいびっくり飛行機に茶色っぽいお湯?かけてました〜




この青汁ジュースおいしかったーーーー




さっき買った北菓楼のシュークリーム

とコーヒーでデザート第2弾




とこんな感じでそろそろ

行こかぁと思ったら

30分遅延のアナウンス


もういっぱい青汁ジュースいただけました〜


少しの遅延だけで無事に関空に向けて出発できました!

夕方には雪の影響で❄️欠航続出だったみたいで

したからセーフでした。



あーーー、次いつ行ける?

北海道笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかきは、今までも買ってました〜

シュークリームの美味しさ❤️は、小樽で出会いましたね〜ウシシ



これーーー!

パンロールラブラブラブ

トーストで温めて食べてほしい〜!

飛行機内で1本ずつ、お家用にも1本ずつ分けて入れてもらって空港で買いました〜