2/17(土)〜26(月)の9泊10日の

北海道ムスメのワンコの子守り旅?修行?

の最後の夜は、稚内


スキーで楽しんだ後、北上車

稚内へと向かいます



いいお天気で照れ

今は、日本ではないロシアがしっかり見えました

近い

近いょ...




ちょうど道の端っこ示す矢印の下に

くっきり見えてます真顔



↓は、🦌さん





前日夜は、恐怖の雪で止まりもしませんでしたが、

間宮りんりんにもお会いしてきました

小夏

えっ、だれや

怪しい‼️



で、↓警戒警報発動してました笑い泣き
こなっちゃん、えらいけど、ちょーっとちゃうなー爆笑チュー笑い泣き





日本最北端を過ぎて

ムスメがこの夜泊まるワンコOKのペンションへ

チェックインと支払いを済ませによりました。


はい、オットもちでありますおいで



ペンションアルメリア






この子達

ムスメがご飯中、そばでいさせていただいたようです。ありがとうございます飛び出すハート






↑ムスメから届いた夜ごはん

よーく食べるムスメですが、お腹いっぱーーーい大満足らしいですピンクハート


ワンコ2匹に2食付で14,000円くらいだったかな〜(含🐕2,000×2)


そして、私たちは、最後の夜ごはん


タコしゃぶ🐙体験したくて

稚内南駅近くの

『寿司の天勝』




特上にしたんやったかな〜上やったかな〜


タコしゃぶ〜チューハート


固くなるからしゃ〜しゃ〜で


胡麻味噌タレ?でいただきましたょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ジビエ鹿のタタキ

ふっつーに肉のたたきでペロリハート


オットリクエスト

カレイの煮付けハート



タクシー🚕で

ヤムワッカナイ温泉 港のゆ



キレイだし、のんびりできるところも広いし

お風呂の後は、ソフトクリームだけいただきました。

で、スッキリして

駅まで徒歩10分以内で歩いて

最後はセコマで車内の飲み物買って駅へ





さあ、バスに乗ります🚌

札幌に向けて、、、