オット、網膜に穴があいてて
手術して治すんだって
ホッとした
(もっと怖い病気やったら
やったらどーしよーって思ってたから)

術後の目
飛行機飛行機飛行機は、しばらく良くないらしいから
3月初めになりました。
それも近大で受けるならもっと遅くなるらしいから先生の行ってる病院で病院になりました。

なんでなったかもわからないんだって
女性に多いんだって
なんでだろーか。

診察→会計→紹介状もらって
病院でたのは、2時半笑い泣き
ドトール☕️しててなんとか待てました〜

夫の食べたいものってことで
近くのおうどん屋さんググって行ったんだけど4時までってなってたけど昼の部終わってた〜チーン

はーい、仕切り直して
うなぎで
精つけょーーー!



テイクアウトしましたー!



うな亭
でした〜



バレンタインか〜ラブラブラブラブ
何しよかな