8:45に受付しまして...


まだ診てもらってませーん


検査はいくつかまわってましたー


で、オットは、診察室は、1人で‼️

って付添拒否‼️されますので


番号がやっとでて

次の次の次見てもらえるとわかって

わたし『ドトールコーヒーちゃんしてくるねー』

オット スマイルで『そうしといでー』


よっぽどいやみたぁい泣き笑い




本日のハワイなんとかコーヒーと

エビアボカド🦐🥑ピンクハートラブ


久しぶりに食べたんですが

こんなパンぱりっふわっ

でしたんですね

もっとカチカチのイメージでした



さあ、診察、会計処理で

あと、1時間はよゆーかなーーー


大きな病院いくって。

ほんとみなさん大変だゎ


元気でないとムリだゎ

いゃ、元気ではこないところか...


待ちすぎて?

たくさんの人見てて


なーんかめちゃ心配してたのに忘れてる自分がいます。


ムスメ②が、高知の近くにドトールないって嘆いてたなーーー