文太がいなくなって17日か...

小夏がね

おとなしくなったというか

お姉さんになったというか

遊んでくれるにーにがいなくてさみしそー

だそうです。

農家さんにいただいた豚ブロックを

豚骨スープにした後の骨🦴デレデレデレデレデレデレ

小夏は、テンション上がりまくってるらしー!

欲しい欲しいと言うんだって





にーにがいなくなって

仕事に行く間さみしくないように

テレビつけたげてるって。


そしたら、


見てるってーーーポーンポーンポーン

文太は全然やったから

笑けました。


見てる背中が

笑けます笑い泣き


文太くん

小夏もおねーちゃんも

いっぽ踏み出してるかな。


1人で寝れないおねえちゃんは

小夏と寝てるらしいょ


大阪にまだいた頃の動画を見返したりしていますょ。 


今日もおやすみなさいね。



12月になると和歌山市内の売場も予約でないとなかなか手に入らないらしい、、、

この前、この卵のゆで卵🥚いただいて食べたら

もぉ、おいしーのょね酔っ払い