オットと昨日と今日休みを合わせてたーのにーーー
昨日は、急に仕事入れたのがわかったのが一昨日夜寝る前びっくり右矢印ムキー右矢印悲しい

ほんと、嫌なことばっかりあって
気分転換にめちゃめちゃ楽しみにしてたのになっ

で、2日目の今朝
『ドライブ行こよー』
ってちっこい声で...オット

『しゃーないなーーーニヤリグラサン


これ食べるためにーーーー

おうち9時しゅっぱーつ車



11時半前に並び始めて〜
お店入ったの1時〜チーンチーンチーン


これのために下矢印暑い中並びました〜


特上 ¥2,000やっすーーーいキラキラ

でしょでしょ

ご飯の中にも鰻ちゃんサンドされてますラブラブ


1時間半も並んでるわけだから

前後の方のお話も耳に入るキョロキョロ

勝手な想像する中で...


後ろの方は、玄関入った中待合入る直前に

『こんなに待ってる自分を褒めてあげたい』

とか

(クーラーの効いた中待合入ったら)

『ここにはいっただけでしあわせに感じるわー』っておっしゃってました照れ

その後入られたお婆さんにすぐ席を譲ってあげたり

すこーしいかつそーな大阪のおじさんだと思ってましたが、

やさしーかわいいかたでしたニコニコ


ということで

今日のアトラクションうなぎは、

1時間半待ちでした〜〜てへぺろ


有田の鰻おいしーらしーのよねーーー



半額でゲットしましたー指差し

お友達いうてた5分パックいいかもーーー飛び出すハート

毎日使うから安くていっぱいがいいゃ!