昼間は四万十川いって

ホテルにチェックインしてから

ひろめ市場

まで帯屋町商店街を歩いて行きました足


リッチモンドホテル




駐車場はね、すこーし歩くんだけど

滞在中出し入れ自由だし

パーキングのお兄さんたち優しいょイエローハーツ


ずいぶん早くに予約したのもあったりで

ツインルーム2人で2泊(朝食付き)を18,960円で宿泊できました。クーポンを8,000円分いただいたので約11,000円キラキラキラキラキラキラ

何回も言います。

2人で2泊朝食付きで


11,000円てこと!?


やっすーーーーーーーでしょニヤリ




えーっと、写ってないところには、

荷物が散乱置いてあるのでアセアセごめんなさい。


大事なポイントの大浴場は、ないんですが、

フロントでバブピンクマカロンマカロン(←マカロンって知ってますけど、ぶちゅーバブに似てるでしょこの絵)

をいただけるのでゆっくりお風呂タイムできましたデレデレ


リッチモンドホテル

は、帯屋町商店街に濡れずに出れるし

ひろめ市場にもいくのもアーケードの下を通って行けますウインク

和歌山の商店街は、なかなか人が減ってたらシャッター街になってるけど、高知は、元気ですスター


またリピしたいでーす飛び出すハート


あ、ひろめ市場のご飯まで辿り着けなかった...

次に書きまーす







ひろめ市場で飲んだ

小夏のサワーがおいしかったんですゎー酔っ払い酔っ払い


高知の飲食店で小夏サワー、文旦サワーがあってほーんとおいちい酔っ払い


お家でも飲みたーいでーすキラキラ