ひろめ市場はね、
ひろめさんって方の土地だったんだって〜
byムスメ



よく訪問させていただくブロガーさんが

やいろ亭いいよ!

て書かれてたので

今回は、明神丸 ではなく

やいろ亭照れ



やばいヤバいの大混雑アセアセアセアセ

注文するのに整理券で

約1時間待ちとか。


安兵衛の餃子🥟も40分待ちでラストオーダーだったのでちょうどええやんルンルンと待つこと約30分⁈


なにより

席の確保が大変です滝汗滝汗滝汗


食事終わりそうな方を目星つけてグラサン

立つと同時、いや少し前に

『お席次いいですかぁ〜!?ピンクハート

って聞く!!


で、触れて少ししてやいろ亭の方に『70番から100番の人〜』って順番よばれたので

オットがオーダーに行きました。


この頃ですでに20時頃だから

待たずに出られた方もいたのかもしれませんね〜

思ったより呼ばれたのが早かったから。



ひろめの安兵衛

パリパリでおいしー!

タレつけずでオッケーピンクハート


明神丸のハランボが忘れられず頼んだんだけど

ちょっと違ったかなぁ〜ハートブレイク


川海老の唐揚げ?やったかな

これも高知サイコーです!


カツオのタタキ

船に乗ってきましたチュー

おいしーーーーーーキューン飛び出すハート飛び出すハート


でした。


日曜市のいも天

は、本日完売なっててー

改めて翌日行きました〜飛び出すハート