ワタクシ。

久々に不思議なレースを体験しました真顔





昨日の準優勝戦9レース。




当然のごとく人気は1峰竜太。


当然のごとくワタクシの舟券も、

1からしか買ってません真顔



レースを見たら………

あれれ?1コースに3がいてるガーン

おかしいな?聞いてないぞ?
1コースは峰なんじゃないの?


当然のごとく…
1峰の捲りに...

3が抵抗。私の舟券は紙クズに。



先頭は6号艇の馬場ちゃんハート


テレビで見てたら…
なんと内山くんは6-全-全。



624か625か。
いずれにしても1000倍以上。


さぁ!どっち~!
あれ?
という珍しいレースがありました笑い泣き
最終マークで二艇転覆てあせるあせるあせる
俺持ってたらホンマにキレてるわ(笑)





うん。
持ってないけど

持ってるはず無いやろムキー
峰な~にを油断してるねんムキー


そしてその後も...

ボロボロ悲しい
(これ結果1-6ですねん。届かへんかった)




あ、今日は大敗けの日やなぁと諦めてたら…




大逆転ニコニコ目がハートニコニコ目がハートニコニコ目がハート

なんかわからんけど助かった!!
流れはまだまだ来てる!!





そして本日。

優 勝 戦~!!!!

ヒラモト?誰それ?
あ~、あの賞金王で迷惑ばかりかける人ね。




ここは、
石野やろムキー!!!!

1からは買わん!来ると思われへん!
来たらしゃーない!
ここは4から本線。
35から14を抑えで大勝負や。


久々に1から買わないSG優勝戦。
今節今のところ4万勝ち。
あと6万円勝ったらエエだけ照れ

本日は娘と遊びながら...夜はボートに集中。





さぁ、4から来たら大勝ちやゲラゲラ
ワッハッハ~