誰やねん!!

世代交代とか言うてたヤツ驚き



本日優勝戦。
松井繁は3号艇3コース。


この01のスタートがスバらしい。
プレッシャーのかけ方がスバらしい。
捲り差しがスバらしい。
2マークの冷静さがスバらしい。
つまりスバらしいニコニコ!



なんなのこの人。
なんなのこの人。
ホンマにスゴい

いや、かなり不利やと思ってた。
外に伸びる上條。
内にスタート抜群の山崎郡。
これをどう対処するのかと思ってたら…
3カド選択ガーン!


ホンマにスゴいなぁ絶対王者。
驚かせてもらいました。

なんと、
優勝回数143回目だって驚き
でも昨年の1月から優勝0だったんだって驚き

なのに今年、
賞金ランキング上位ですって驚き


いや、強い人は強いんやわ。
年齢でナメたら絶対にアカン。
ホンマに素晴らしいもん見せてろた。
ワイも負けたけど…スッキリした負けかたでした。



やはり、



いくつになってもカッコいい!


まだまだ大阪支部を引っ張ってください。
年末には住之江で暴れてください。


よろしくお願いいたしますハイハイ














Ps.



次頑張ろ大泣き