昨日はグラサン


お盆休み唯一の予定がありまして、

ブルーメの丘にやってきましたチュー

滋賀県は日野町にありますブルーメの丘。
堺市で言うハーベストの丘とほぼ一緒。
周りは全く何もない田舎も田舎。
入場料1500円なのに年パスは2500円という安さ。

ここに来てみたかった~ラブ

ということで家族総出でやってきましたおねがい





中は壮大な庭!!
お花がいっぱい咲いている!!


やることといえば…


動物とふれあい…

お人形と戯れるだけの施設なのですが…これがめちゃ楽しいおねがい



というか、なぜ親が子供を連れてテーマパークへ行くのかがやっとわかったチュー
あんな人混みの中、子連れやったら楽しむこともでけへんやろとずっと思ってたのですが…




写真を撮りたいんやラブ
(昨日の最高の一枚)

子供は純粋に楽しんでるハート
それを見て親はカメラでパシャリパシャリとベストショットを狙うハート


それがめちゃめちゃ楽しいラブ



娘と共に水遊びで楽しんで………

その後、着替えさせては…

写真撮影会の開始立ち上がるスター
(お題 ヒマワリ畑と白魔法使い)




楽しい~ラブ
これが大人の楽しみ方やな笑い泣き


あ~、喋るようになったらこんなことできるんやろかいな~笑い
「お父さん臭い~」とか言われたら死んでしまう。



親子だけではなくて…じいじもばあばも大満足なブルーメの丘でしたチュー
また来ようっとラブ











Ps.

やはりワイには1-5しかない。

大満足なお盆休みでしたウインク