バビィ死去不安!!

衝撃のニュースでした。
毎日のように雀荘に入り浸ってた20歳代。
俺達の青春時代、英雄だったバビィ。
毎日どこかの雑誌で見かけたバビィ。


メンチンのバビィ。

享年65歳。まだ若いのに。
いま思えばあの頃のバビィや片チンは若かったんだなぁと。もっと歳上に感じていましたぼけー
バビィに会えないかなぁと下北沢の雀荘へ行ったこともありましたダウン
全ては昔の良い思い出。

やはりガンは怖い。
ガン保険入り直さないと。
ご冥福をお祈りします。
















さてさて。

やっとこさ奥さんのコロナが完治に。
なかなか大変な毎日でしたタラー

昨日。
完治のお祝いに...「何か食べたいものありますか?」と聞いてみたら、


「座布団モンブラン」が食べたいと。



知ってるぞうーん

テレビで見たことある。
天満橋にあるお店や。
なんか長蛇の列できるお店ちゃうんか?
でも食べたいて言うてるから買ってあげたい。



ということで帰りに阪急梅田店へ。


なんと昨年から阪急にも入っている情報が。



整理券を持ってないと買えないこの超人気店。
しかし、なぜか昨日は並んだら帰るとアナウンスしているびっくり

これぞ運命。

並んでメニューを見ていたら…

座布団が無い絶望

なんとこの座布団モンブランは水曜日から日曜日だけの販売らしい。そんなん知らん。
月、火だけは違うメニューだとガーン

とりあえずなんかセットを買うとミニ座布団はついてくるというので...色々購入してみましたにっこり




帰ったら奥さん大喜び照れ


すぐに撮影会が始まりましたルンルン
ミニ座布団。旨い。
酸味の効いたモンブランが珍しいお味。
そして座布団の食感がフワフワで珍しい。


ただ…小さい汗うさぎ
そして小さいのに高級汗うさぎ


もう一つ。
水風船というケーキも購入。
旨い。旨くないはずがない。


そら当然なのだろう。
めちゃめちゃ手が込んでる。
普通のケーキ屋さんでは見たことが無い。

そら人気出るわ真顔



ただし。

人にプレゼントするには最適。
見た目も良いので女性は大好きだと思うが…
私は自分で食べるためにはこれは買うかな?と思ってしまいましたえー?


なんせ小さいイヒ
なのに高いイヒ


ギャンブルには高額使うのに…
まだまだ人間小さいなぁと感じた瞬間。



でも奥さんが喜んでくれたので…それで良かったチュー

さ、きっと次は俺が罹患する番やわおーっ!あせる










Ps.
ケーキ屋の袋が50円てびっくり
みんな高いと思わんの???
(細かいとこも人間小さいワイ)