三連休終わっちゃったぐすん


楽しかったなぁ~。
色々と遊んだなぁ。
思い出いっぱいできたなぁ。




最終日の昨日は、
家族で淀川の体育館へ爆笑


仕事場の仲間とバドミントンチュー
あんまりこんなレクに参加したこと無いんですが…たまたま時間が空いてたので来てみました照れ
(バトミントン❌ バドミントン⭕知らんかった)



家族で参加するバドミントン。


めっさ楽しいラブ


まだまだ人見知りする娘ちゃんが途中大泣きで大変でしたが…



家族チームでのバドミントンの試合は盛り上がりました笑い泣き
(奥さんハンデ戦)






めちゃめちゃハッチャケたその後…


豊中市でランチを食べてから、

当然に甲子園優勝観戦!!
(ボートレースの方だけど)


勝ったのは、
1号艇毒島誠選手のイン逃げ!

おめでとう毒島選手。
これなら仕方がない。
仕方がないが…………



なぜ俺はこんな穴ばかり狙っていたのか…えーん

3が捲るから...4と5が差す。
特に4は上條で大阪代表。
大阪代表から応援せんとどないするんや!と訳のわからないことを言うて1万円捨ててしもた泣くうさぎ


こんな日なのに
(気づくのが遅かった…)



そして夜は夜で住之江優勝戦。

昼の時点で、
優勝は1-3だと宣言。



その結果が、
1-3なのですガーン
(ぜひリプレイを。瓜生の抜きかたは神業)




なのにハズレる俺達ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)
ボロボロのボロ負けな1日でした。




楽しかった。
楽しかったなぁ~3連休。


また次のお休みを精一杯楽しむために...
仕事ガンバろウシシ














Ps.


しかし...俺もやけど相方も、

キレイに抜けるなぁ絶望絶望絶望絶望