とうとう

新紙幣が出ましたねチュー



まだ見たこと無いです照れ
早くお目にかかりたいなぁと思ってたのですが、




メルカリに出展してるてガーンアセアセ

これマジなの?
1000円紙幣を4000円で買うの?
違法ではないの?


世の中スゴイ人がいてるんやなぁびっくり













さてさて。

仕事で神戸は元町に行きまして…
ラーメン屋さんに突撃グー爆弾ドンッ
【みそラーメンひがし】さん。



みそラーメン専門店。

とても美味しそうハートハートハートハート


ということで一番人気の、
にんにくみそラーメンを注文ラブ



ウマイゲラゲラ!
ニラが嫌いなら絶対に食べられない。
みそとニラとで相乗効果に。
よく考えられたラーメンや。


みそラーメン880円。
このニラみそラーメンが930円。
お値段以上の価値を感じましたハート










そして本題ニコ



先日。
東大阪で仕事してたときに、昼ご飯をどこで食べようかと。
周りにご飯やさんは一つ。


そう、それが本題。
【天下一品】さんのみ。


以前にも言いましたが…私には天下一品の単価は高すぎるえー?


ラーメン1杯、
1350円えー?



これ高くないの?
以前は大好きで毎日食べてました。
この価格では毎日食べれないぼけー


しかも、

まだまだ値上げしてくる無気力


いや、お前が世の中の単価わかってないと言われるかも知れませんが…他のお店はこんな高くないもんタラーそれなら他のお店に行くわえー?



しかしこの日は他にご飯やさんが無い。
なので、
こってり大盛を注文。

このラーメン1杯1130円。
まあきっと二度と食べることはない。
このお金出したら他にもっとウマイもの食える悲しい
お値段の価値が感じない大泣き



周りの人見ててもラーメンだけを頼んでる人が多い。そらランチにこんなお金出せないでしょタラー




昔は好きだった天下一品。
ついていけてないのは私の方かもしれませんが…もう入ることは無いと思いますえーん
さようなら天下一品さまぐすん