阪神電車大阪梅田駅から、

尼崎センタープール駅を降りて…駅から直結。

そこに、
ボートレース尼崎があります照れ



久々に来ました尼崎。
昔はホンマによく来た。そしてよー~~負けた。
住之江がデイ開催の時は、住之江と交互に開催してるので…堺市からは湾岸道路で行きやすい尼崎まで。

めちゃめちゃ相性悪いぼけー

昔のセンターが強いイメージが残ってるので…荒れるんちゃうか?荒れるんちゃうか?という考えで購入。結局イン逃げという結果にダウンダウンダウン





そして久々に来たセンタープールは、
人が多い驚き

いや、

多すぎるやろガーン

コロナ禍から人気が出たボートレース。
久々の尼崎SGで現地で見ようと人が集まってるんやろけど…ホンマにスゴイ人人人。
並びすぎて舟券買われへん汗

ラーメン買いに並んでて…「ラーメン売り切れました~!の声が。もうええわ、なんかサイドメニューちょうだいと言ったら…「もう売るものなんもありません!絶望
(油断してたな)



まぁ、人気が出るのは良いことハート
特に若い人が多いので嬉しいハート
ボートレース応援してあげてください照れ
(関係者目線)






そして舟券。

やはりインが強い今回の尼崎。




道中けっこう当たって…12レース優勝戦まではプラスにニヤリ
(結局、ネット投票)


でもまぁ一緒。
どうせ優勝戦で勝つか負けるかは決まる。





1土屋には勝って欲しくない。
できれば大阪勢の3西村拓也か5上條暢嵩に優勝して欲しい…でもイン逃げが続いている。
こんなにも向かい風強いのに。
いや、荒れると信じよ。
優勝戦は好きな選手絡まさんでどないする。


ということでの、

よくわからない買い目で勝負凝視
(迷った挙げ句の果て)




そして結果が、
1番人気て大泣き

まぁ、無理や。
100回走っても取れない。
納得の結果や。


しかし、応援した二人が…
5着6着てムキー



負けましたが…とても楽しかったです照れ
いつもですが…現場は熱い!

声援がスゴイ!!

大声を出せる非日常空間。
是非とも現場にお越しくださいニコニコ





さ、次はとうとうオーシャン。
大村は行けないが…
7月も頑張るぞ~爆笑!











Ps.


当然にその後みんなで。

桐生の優勝戦まで戦い抜きました笑い泣き
(1日でだいぶ遊べたなぁ)