本日、家の近くのスーパーのお惣菜コーナーにて…ジャンケン大会がありましたうさぎのぬいぐるみ


偶然にもこの場に居合わせたボクにっこり
せっかくなので参加を。勝てば1800円のお寿司が300円で販売してくれるというチュー


ギャンブルにめちゃ弱いボクニコニコ

なのに、
最後まで勝ち残ってしまったタラー
(めちゃめちゃ恥ずかしい…)



今日は鍋にしようと思ってたのに。

晩御飯はお寿司に変更なりました。

いつもギャンブルはめちゃ弱い男。

でもジャンケン大会では勝ち残る。



今日はミッドナイトも勝てる気がしてきたぞ~ニコニコ









さてさて。


本日、ご近所さん夫婦と共にお出かけ口笛





『萬栄ジェット』です。

会員制卸問屋で有名なこのお店。

箕面市にあるこのお店、行ったこと無かったのですが…御試し券があったので友人家族を誘って初めて行ってきましたニコニコ




家から近いこのお店。

着いてすぐに思ったことが。



どこ行けば?
どこに行けばエエねん?
ビルばかりでワケわからん。
しかもこのビルが全てお店らしいガーン




まず通行券を発行してもらってから…



改札に到着ガーンあせる


ホンマに厳しいこのシステム。

カバン持って入っちゃダメ。

全てをロッカーに入れてから入場。

貴重品やお店の商品は透明な袋に入れる。

買ったら商品は袋詰めにしてガムテープ。


…………スンゲエ厳重ガーン

なんかあったのかな?

高価ブランド売場は子供同伴禁止。

厳しいルールのこのお店。

お値段そないに安いとは思わないんだけど…なんか一つのテーマパークみたいでした。





一番スゴいのが食堂びっくり



会員様なら…
特別お食事券がもらえるびっくり

カレー2杯にうどん4杯。
コーヒー11杯無料……なんやそれガーン

それでいて普通に美味しい食堂でした照れ



レジはレジで大行列びっくり

ウソではないです。
レジに100人くらい並んでるんです。
昔USJでスパイダーマン乗るのに並んだ時に似ている感じがしました爆笑






僕が買ったものは、

このアヒルだけ照れ
そんなに欲しいものは無かったです。



でも。
家族連れ同士で買い物おねがい

楽しくて楽しくて…食堂で3時間くらい居てましたチュー

こんなんが夢だったルンルン
子供含めて家族連れで井戸端会議照れ
できる日が来て本当に幸せ。




『萬栄ジェット』言葉の意味はわかりませんが…とても楽しい一時をもらえましたうさぎのぬいぐるみ












Ps.


珍しいお菓子も置いてました爆笑
(硬いおかき。その名も城壁て)