あれれ?


昨日神戸に行く途中で発見目



なんだこれは驚きびっくりマーク

グラチャンのポスターが阪神電車にスター
あれれれれ。と言うことは…


尼開催かガーン!

まじで知らんかったアセアセ
こら行かなあかんやろ、近畿開催。
誰が乗るかわからんけど…6月の30日。
みんな心づもりしといてくれよ~おねがい










さてさて。

色んなラーメン食い歩いてます。
けっこうそこら辺のラーメン通よりも食べてるかも?というほどに食べまくってますもぐもぐ
(なので身体はレスラー体型)

ダイエット中なので、
○大盛りにしない。
○ゆっくり噛んで食べる。
○汁を飲み干さない。
をルールにして食べてますもぐもぐ
(あんまり意味がないかも)





そして最近。

一度ワタシのラーメンの原点に戻ろうと、


味千拉麺へ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

熊本出身のぼく。
1968年産まれの味千拉麺。ほぼ同い年。
ガキの頃から味千拉麺と共に成長しました。

昔はとても安かったので…必ず2杯食べてました。
以前は2杯食べきる力があったんやなぁと照れ




ここに来たら必ずの、
普通のラーメンを注文。
他のには目もくれません。



これがウマイんです。
昔と変わらない味。

黒マー油にニンニクチップ。
固めのゆで卵にキクラゲ。

THE熊本ラーメン🍜


チェーン店で色んな意見ありますが…
ワイの好きなラーメンNo.1。
この味は間違いないニコニコ


少しお値段上がりましたが大満足の一品でしたハート
(飲み干してもた)







覚えておいてください。


毎月22日は味千感謝デーで全店舗ラーメンが安くなりますニコニコ
(店舗によってお値段違います)




一度行ってみてください歩く
ワイの大好物味千ラーメンハート
間違いないと思いますよチュー











Ps.


という理由でした照れ