ボートレーサー二人の引退えーん



一人目が、

新良一規えーん
(隣は競艇クイーン高橋香代ちゃんですハート)



確かに新良も67歳。
そらもう引退の年齢だったのか…



あまり知らない人もいてるかも。
前にも一度書きましたが、
私、太田和美にハマる前…一番好きな選手は
野中和夫でしたラブ
(モンスター)
ていうか大阪に住んでて競艇好きなら野中嫌いな人おらんやろくらいに思ってた20代。

次に応援していたのが、
新美恵一と、新良一規おねがい


若いときはこの3人の追っかけをニコニコ
この3人が出てるレースは必ず買うというルールで闘ってた時期もありました。


その新良一規の引退。

私にとって一つの時代が終わった感があります。
新良選手…楽しかった思い出をありがとうございましたルンルン









そしてもう一人。
衝撃のニュースがびっくり


佐野隆仁引退!!

とうとう佐野隆仁が引退となりました大泣き大泣き大泣き


みんな知ってる大阪支部の顔。

いつも楽しくギャラリーを楽しませてくれる…


生粋のイン屋!!


一緒に撮った写真は山ほどあります。
ファンサービス旺盛の大好きな選手。
決して強くはなく、陸の上で大好きな選手ハート
(ただ写真は壊れたハードディスクの中汗)




知ってる人は知っている。


なんと師匠は、
横山やすしガーン
(やっさん)


アマチュア時代とプロ時代の師匠が、
両巨頭という経歴の持ち主。



ボートの歴史がまた1ページ。

お二人とも本当にお疲れさまでした。
ありがとうございましたニコ












Ps.

次は誰が引退となるのか…

若いと感じる今垣光太郎も、
もう歳やもんなぁぐすん
(スタート見えるのか??)