知らなかった…



ミッドナイト始まってるやん!!

自称ミッドナイトの12レースでしか勝てない男。
暗示にはとてもかかりやすい男。



ということで、




勝負決行ムキーッ!!!!


……取りガミ!!!!

ミッドナイトの12レースだけ
…当たる男でしたぐすん
(ボロ負けでしたが…)











さてさて。

うちの近くには全く店舗が無く…ほぼ食べたことがないファーストフード🍔



BURGER KING
に行ってきました爆笑

食べたかったの。名前はよく聞いてたから。
昔は何回か食べたことあったの。
最近は全く行ったこと無かった。
て言うか最近ファーストフード食べてなかった。



でもめちゃハンバーガー食べたくなったので…わざわざ車走らせて来てみましたチュー


と言うのもバーガーキング大好きな後輩がいてまして...「バーガーキングはめちゃ旨い」「ぜひ行ってほしい」と最近言われ続けていたのでニコニコ


その後輩が言うには3つの裏技でよりバーガーキングが楽しくなると言うハート



一つ目が、
【必ずクーポンを使え】と。

最近ハンバーガーてめちゃ高い。その中でもバーガーキングてめちゃ高いらしい。

でも、

クーポン使えばかなりの値引きをしてくれるとガーンガーンガーン

ホンマや。20%以上の割引あるやん。
こんなん知らんかったら絶対に損するやん。
教えてもらって良かったびっくり





二つ目に【オールヘビー】

知ってる人は普通なのでしょうが…注文の時に「オールヘビー」と言うと、お肉以外の中身の全てを1.5倍に増量してくれるガーン


確かにスゴイ!
他のバーガー屋さんではあり得ない量でしたニコニコ飛び出すハート



つまりは二郎系の「マシマシ」ですが…
そんなん知らんガーンアセアセ
お店にも書いてなかったぞガーンアセアセ






3つ目が『ハーフカット』

このバーガーキングさん。
1個の量がとても多い。
なので何個も食べれない。
ですが、さすがに誰かと行ったら違うバーガーも食べてみたいなぁ~とか思うそんなときに…



綺麗に半分に切ってくれる爆笑飛び出すハート

なのでキレーにわけることが出来る爆笑
これで2種類くらいは食べることができる。




確かに楽しいバーガーキングラブ

思わず、
色々頼みすぎたわチュー
(この机素晴らしすぎる)


ただ、味が濃いいぞバーガーキング。
そんな頻繁には来れませんが…また来ようって思えるお店でしたラブ











Ps.


ホットドッグはCOSTCOの方が好きでしたよだれ