さてさて。







外付けハードディスク破損の修理見積もりがあがってきましたぐすん



132.000円…大泣き

高すぎる…………………みなさんホンマにハードディスクの劣化には気をつけてダウンダウンダウンダウンダウン









さてさて。



1歳になり、娘ちゃんの物が増えてきましたにっこり

なので、
新しく棚を買って作りましたほんわか

が、こんなものただの応急処置。
これからもっと一人の人間として場所が必要になってくる…なるほど。こうやって人は家を買ったりしては引っ越すんやなニコニコ

家の1軒分くらいはギャンブルで負けてる気がするな~ゲラゲラわははははははははははははダウン








さてさて。

最近仕事で、
京都によく行きますが…
バスがめんどくさい大泣き


知らないと思いますが、京都はバス移動が主流なのです。なのでバスの乗り方をわからないと移動にとても苦労します汗ダウン



そのバスが、

ややこしい大泣き
一つのバス停なのに4.5本の経路がある。
間違えたら最後、目的地には向かってくれない。
桂駅に行きたいのに…桂川駅に到着します笑い泣き
(すんごい親切な方に助けられました)






さてさて。

昨日は三宮で飲み会がありました。


久々に来ました三宮。

華金ということもあり、めちゃめちゃ賑わってましたガーン

すごいな神戸の中心街。
こら遊ぶとこはここやな。

とテンションがあがる50歳男子。

ピザ屋で1次会が終わった後に...




初めて入るスナックで…知らない人と大盛りあがりガーンガーン
(ノリは完全に昭和)


終電で帰ってきましたぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




しんどい…今日はしんどい。
めちゃめちゃ眠たいぞショック
と呟きながら、出勤の電車の中で『壊れかけのRadio』を聴きながら、先週の出来事を日記に書いている…定年まで残り10年カウントダウンの男でした無気力

さ、今日もガンバロー。











Ps.


さてさて。

来週は毎日夜に何かしら予定が入ってまして…そろそろ奥さんの怒りに触れてしまいそうでドキドキで『レイニーブルー』を聞いている50歳男子でした驚き