本日は仕事お休みチュー


色々とやりたいことあったのですが……朝からハプニングがえーん

日記を書こうと昔の写真を探していたら…
ハードディスクが潰れた無気力


やってしまった………何十年分もの写真。
ハードディスクが古くなってきたから、新しいのに移していかないととは思ってたのに…それよりも早く潰れてしまった悲しい

母親の写真も入ってる思いでの箱。

なんと修理に……
3万~16万ほどかかるらしいアセアセ


それでも直さなければならない想い出の箱。
みなさんハードディスクはできるだけ新しいものにした方がいいですよ悲しい
(Wii U対応て…いつやねん)












と言うことで朝から昔の写真を探していました。


と言うのも本日は6月12日。

うちの会長の誕生日ですニコニコ
(ただの野球チームです)


とうとう50歳まで生き延びました。
誰もが早死にすると思う経歴の持ち主。





アルコール大好きな会長。
朝起きて水の変わりに焼酎。
1日ずっと飲みまくる。

なので、
当然の如く肝硬変で入院。


さらに、
急にバケツ1杯ほどの血を吐いて入院。


とどめに、
癌にも2回罹患して入院。


なのに、
まだまだ酒飲んで入院。


と入院退院の繰り返し。
元気なのかと思いきや…連絡なくなれば入院と手術を繰り返すうちの会長。





癌に罹患したと聞いたら…
よく御札やお守りを買いにワイも動いてました。




「はよ死ぬんや」
「そんなに長生きしたない」
とよく言ってましたが…
気がつけば50歳到達笑ううさぎスター笑



本日は朝から、
全員から祝いのLINEがニコニコ飛び出すハート
(会長おめでとう)



こら長生きするにおいがする。
入退院繰り返してるだけあって健康管理と危険察知能力と悪運だけは異常に高くなっとる。



頑張れ会長。
ここまで来たら誰よりも長生きしてください。


誕生日本当におめでとううさぎのぬいぐるみお祝いキラキラ
(監督のことを会長と呼びます)