今月は仕事で神戸に行く事が多いですにっこり




昨日はまず、

新長田駅へ来ました🚈


駅から歩いてたら……
マンションの間から見えてくるフォルム照れ


そう。



鉄人ですゲラゲラアップクラッカー合格

いつ来てもスゲーな鉄人。
もっと観光地になってもエエと思うけど。
色んな所でボルテスとかコンバトラーとか作ったらもっと人集めれるんちゃうの(笑)
(きっと色んな制約あるんやろけど)




その神戸市内を色々移動。


次は六甲道駅に来ました🚈


歩いて仕事場に向かう途中にそのお店はあります。
(汗だく☀😵💦暑うてたまらんな)




【洋食あけぼの】さん。

神戸に来たら洋食を食べないと。
まるで筆で書いたかのような看板。
出で立ちから美味しそう。



品揃え豊富なメニュー表ハートハート


日替わり系はすべてエビフライが入っている。
普通はエビフライで喜ぶんやろけど…アレルギーには天敵でしかない。
なので、チキンカツ定食を注文。



そして、、
もとめていた物がそこにあるハート


神戸で食べるからなのか?
何か入っているのか?


普通のチキンカツではない。
衣自体が甘くて美味しい。
衣定食でも頼みそうな勢いの衣。
旨い。旨い。
(よく噛んで食べてます)




確かにラーメンも迷った。
しかし、神戸に来たらこのフライ食べて帰らないと損した気分に。
ほんと上手に出来ている。




道中、
面白そうな花火屋さんも発見チュー


こらまだまだ神戸は奥深いな。
今年度は神戸担当ニヤ
まだまだ動きまくるぞ~合格チョキ










Ps.

やっと……
やっと当たった………笑い泣き
(ミッドナイト病治った)