さあ、


太閤賞優勝戦です。

本日、仕事終わり次第現地へ。
本日、大勝負をする予定です。
なので朝から緊張しています凝視

1馬場ちゃんはもう信用します。
後は2.3着だけのお話。
それをどこに持っていこうか…………目指せ100万円チャレンジです凝視頑張ります。













さてさて。


昨日は。

月に一度の仕事場での打合せ後の飲み会生ビール

せっかく飲みに行って、同じお金を出すならなんか楽しそうなとこ無いかなぁ~と探してましたら………発見目




今年初のビアガーデンですおねがい
(なんか看板の左に足が見えるぞガーン)



天満橋駅の京阪モール屋上。
そこに一早くオープンしているビアガーデンがありました爆笑



こんな感じの屋台系BBQ場。
持ち込みOKのプランもありましたが…僕らは手ぶらプランでの予約爆笑



天気も良いし、
すごく気持ちが良い夕暮れ時。
太陽が沈んでいく中…人通りの多い大阪の中心街の屋上はとても静かで風が心地よいにっこり
(途中に強風も)




海鮮系のBBQで飲み放題のお値段も安くて………すごく満足した3時間でしたおねがい
(なかなかオススメです)







4月から役職が変わり、気を遣うことがめちゃめちゃ増えました。報告ミスがないか?周りをキチンと見れているか?部下の動きでこちらの指示ミスが無いか?自分自身はちゃんと動けているのか?
と考えて考えて目が回る事もありました。

まだ力の抜きどころがわからない初心者。ずっと力を入れっぱなしなので...体力の消耗が激しい。
なのに考えるから夜寝れない。と負のサイクルに突入。これはアカンやつや。


そんな中での飲み会の一時生ビール

一人で仕事してるわけではない。いつも自分が言うてるセリフなのに…自分の事となるとすごく不器用。今人生のほぼほぼは仕事の事考えて生活している50歳。
あと10年でそれも卒業ガーン
仕事無くなることの想像がつかない。それが不安でしかない汗汗汗汗



とりあえず今は、
早く慣れて楽しんで仕事しないと。
「ワイは順応性はある。大丈夫や」と暗示をかけてる毎日。仲間がいてるから...頼って頼られて。


飲み会で一人で仕事していないことを再確認。





さ。
今日も頑張りまっしょい怒りキラキラキラキラ