だから。


ボートの優勝戦は最終12レースにした方がエエて言うてるのに…………


11レースの売上額が1億7千万。


そのメインが終わった後に、、、、
9千万円も購入額がガーンガーンガーン


きっと優勝戦で負けた人達が暴れた結果。
最終レースに全力投入するシステムにしないと…精神力が弱い人は絶対に購入してしまう。

12レースに優勝戦を~!
最終レースに優勝戦~!

これ以上の被害者を増やしてはいけない~!!













さてさて。

休みの日は家族サービスパパに変身お願い

奥さんに「どこか行きたいとこないですか?と聞いてみると………
「一つ連れていってほしい」
と言われたので。




日曜日の朝早くから、

箕面市まで来ました照れ


ここから車で10分ほど。
奥さんの目的地がソコに。


着いたら驚き…………


すでに行列がガーン

どう見てもまだ開いてないこのお店。
開店30分前のこのお店にこの行列。

ここが何屋さんかというと…

【Moncher FACTORY SHOP】

そうなんです。
Moncherと言えばの…………

『堂島ロール』

ここはその堂島ロールの製造工場。
そしてこの行列は、ここでしか買えない堂島ロールを作るときに生まれる端っこを激安で購入する行列なのでしたガーン


すごい。並んでるのはおっちゃんの方が多い。

しかも聞くところによると、この端っこロールだけの特別な味があるらしいチュー




「失くなり次第終了」というルールの元………


ドキドキしながら順番を待つびっくり



そして買えましたハートルンルン




【端っこロール】500円ですチュー

リンゴや桃、イチゴといった色んなバリエーションがあるこのロールケーキハート
買えるのは一人5個まで。


味は当然に堂島ロールそのもの爆笑

奥さん大喜びラブ
賞味期限本日限りなのに冷凍庫空けて5個購入。



他にもこのお店、
アウトレット価格として、このキティちゃんのケーキが500円で販売。


これは安い!
そしてウマイ!



数限定で買えるか買えないかはわかりませんが………他にも見るものがありますので、この堂島FACTORYはなかなか楽しいですよ~ニコニコ









Ps.





俺以外の被害者を出さないように!!
(結局おお負けえーん)