この間植物園に行った時に発見したのですが目

【郵便局の木】なるものがあるとガーン
【タラヨウ】という木なのですが……昔はこの木の葉っぱに文字を書いて送ってたらしい驚き



で。それから意識して見てたら、郵便局にはこのタラヨウの木を植えてるとこ多いガーン


知らんかった~あんぐり










さ~さ~さ~。

とうとう明日になりました指差し






淀川ハーフマラソン大会です。



ドキドキドキドキ。
ドキドキドキドキ。
久々の大会。




なんと明日は………

めちゃ暑くなる予報タラータラータラータラー
(なぜ急に明日に限って)



ドキドキドキドキ。
期待もあるが、不安も大きいタラー

3月から久々の大会。
左足負傷してから初めての大会。
いまだに左足は違和感が残る状態もやもや



ハーフマラソン……
当然フルマラソンの半分なんですが…フルとは違ったしんどさが驚き
スピードが必要となり、心拍数が上がりすぎてめちゃめちゃしんどいのダウンダウンダウン






淀川の河川敷を4周。
風景も変わらないので…忍耐力も必要。

そしてこの暑さ……本当に走りきれるのか俺はショボーン
(不安ばかり。なぜ出場したのか俺は…………)






なぜこの大会にエントリーしたのかと言うと。



昨年もこの大会に出てたからチュー



同じ大会なら1年の成長がどれ程か分かりやすい。
前回は1時間33分27秒。
200人中34位の成績。

絶対これよりは上を目指す物申すびっくりマーク
(当然の事!!!!)



1年間走ってきて自分の身体がどうなったのか。
どうせ今ドキドキしててもスタートすればいつも全力中年に変身男。
ハーフで1時間30分をクリアしなければ…最終目標であるフルでの3時間切りなど不可能怒り

気合い入れていけ俺。
気合い入れていけ俺。








この間、


マスターズで優勝した菊地孝平は

この大会の前日に、






トレイルラン50キロ走ってから挑んでいたらしいぞ驚きアセアセアセアセアセアセ
(これホンマに化け物やと思う)


いや、尊敬するわ菊地孝平。
大好きになったわ菊地孝平。



その菊地孝平とフルマラソンは同タイム……
それならば『できるはずや俺ならば』

そう。まずは暗示から。




ふぅ~。
頑張ってきます~怒りスター花










Ps.



いままで面白いレースを見せてもらい………ありがとうございましたチュー
(同い年でした。よく穴取らしてくれたなぁ)