本日より

ゴールデンウィークの間の仕事3連戦驚き



仕事の前日は早く寝ようと思ってたのに…




ミッドナイトやってるんだもの驚き
(12レース締め切り22時41分て)



う~ん。



まぁエエやろニヤ
(ゴールデンウィークはエエ調子や)




さてさて。

ゴールデンウィーク前半戦最後の日は、
親戚一同集まっての誕生日会爆笑
明石市に集合していました。
(幸せな家族の図)

ホンマに普通の家庭がする行事ができることに嬉しさと感謝がニコニコ





その帰りのお話リムジン後ろリムジン前



家帰ってご飯作るのもしんどいし、どこかで食べて帰ろうかと。

そこで登場するのが……
『割引チラシ~ルンルン
(ドラえもん口調)




久々に来ました爆笑


丸源ラーメンさんですチュー

友人をして「結局一番うまいラーメン屋は丸源」と言わしめるほどのラーメン。
確かにうまいし安い❗
ラーメン一杯690円。
最近じゃあまり見れない値段設定。



注文は当然に肉そば。




ウマイ。
相変わらずウマイ。

この醤油+柑橘系の組み合わせは最強。
脂っこくなくさっぱりとスープ全て飲みきるチュー

チャーハンも餃子もウマイ。

そう。
餃子も美味しかった。

なのにこんなチラシが目
GW福袋?
なんと1100円出せば…………
1000円のタダ券と50個のウマイ餃子がついてくるガーンガーンガーン






買いやろ笑ううさぎ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート

で、
買って帰ってきましたウインク



いや、お得やろ(笑)
また丸源行く機会も増えてす上手な商売。
丸源ラーメンは店員の態度もすごく教育されてて清々しくて気持ちいいほっこり





福袋は5月6日まで。
ぜひハート