やっと1週間が終わった………無気力

長かった…………
マジ長く感じたこの1週間絶望

愚痴ばっかり書いてても仕方がないのでもう書きませんが…精神的ダメージがでかい週でしたダウン


とりあえずこの土日で頭の中リセットして………また月曜日からはバリバリ働くぞ~ムキーッ炎








と、いうことで。


この土日は仕事の事を忘れて………
徹底的に娘と遊ぼうとニヤ


本日、朝からプールに行った帰りに………



大阪城まで桜を見に来ましたラブ


大阪の桜の名所。
まさに今が満開。
来週からは雨。
だからこの土日が最後の見処。



だから………


スンゲエ人。

それはもう、
スンゲエ人。
(sumikaとやらのライブも重なって)



公園内は人だらけ。
桜の下は人だらけ。
家の近所にもあるやろに💦💦
(うちも一緒)


一番困るのが駐車場。
車で来たのが大間違いなのですが…全く空いてない。大阪城を中心として周りの駐車場は全て満満満の大行列。
キューズモールにも入れやしない状態。

運良くTWIN21のビル駐車場がちょうど空いたので……そこに停めて歩いて行きました。
(最大2500円💦タッカ~てあるだけマシか)





まぁ、でもやはり大阪城公園。



桜はめちゃめちゃキレイで……娘との写真も沢山撮れていい思い出になりましたハート


時間は2時前。腹減ったなぁ~ということでJR大阪城公園前の所に飲食店あったので行ってみるが…
当然に大行列驚き


「2階の方が空いてるんじゃない?」という奥さんのよくわからないカンを頼りに2階にあがってみると…………


なんだここは?

大阪城下町。知らんかった………2階なんか上がったことないもん。


まさかこんなラーメン屋が立ち並ぶスペースがあったなんて汗うさぎ

聞けば2019年から。
5年前からやってるらしい(笑)
めちゃめちゃ大阪城来てるのにホンマに知らなかった……ホンマに知らん空間見つけたときてこんな嬉しい気持ちになるんやなぁ~と(笑)




ということで、




ここで人気だというお店の一番人気を2つ頼みましたラブ
(替え玉作戦はやめときました)



どっちもゴマ系。
どっちも担々麺系。
どっちもウマイ目がハート


特に、
こっちの【すわき後楽】さんの山椒を入れた後のゴマはクセになる味でしたね照れ




なんだかんだ大満足で大阪城を後にしましたおねがい





1歳と2ヶ月。
すこ~しずつ歩くようになって……「がんばれがんばれ」と応援したくなる時期に突入チュー


よ~し。
明日も1日娘とベッタリ遊ぶぞ~ハート













Ps.


あれ?


家の前のラーメン屋さんが新店になってるガーン



あれ?

明日やんガーンガーンガーン
(さ、何時ごろから並ぶのか~?)