先週の土曜日。



雨の中ゴルフしてきました🏌️


いま、ゴルフはとても楽しい照れ


スコアは全然ダメダメですが…
下手くそなりに、自分なりに楽しめてますおねがい


楽しめてたらそれが一番ハート





なのですがおーっ!ダウンダウン



やはり雨は嫌や大泣き
寒いのも嫌や大泣き
風がキツいのも冷たいのも嫌大泣き


仕方ない。
仕方ないですが……せっかくお金出して遊ぶのですから……そら晴れてる方が全員エエと思うはずオエー







それを気づいたのが昨日晴れ




お仕事お休みいただきまして………
今年度ラストのゴルフに行ってきましたチュー


雨、雨、雨と続いた週間天気予報。
明日からも雨、雨なのに…………
昨日だけはピーカン晴れ晴れ晴れ
雲と陰りもない1日でした爆笑




気候も暖かく…風もほぼないので服装も薄着。
素人なのでわかりませんが、きっとゴルフするには一番の天気じゃなかったでしょうか笑い泣き




あと、以前にも書きましたが……
キャディさんの存在価値よニコニコ
(ずっとボール探してるキャディさん21歳)


ボール探すレーダーは性能抜群。
どこに行っても見つけて帰ってくる。
池や谷底に入れない限りはまるで救助犬のようにボール持って帰ってくるガーン



そして、アドバイス。

ここ狙って、そこ狙ってと…21歳の女子の言う通りに動く僕達ジンジャーブレッドマン



芝の刈り方が順目。
ここからすごく早くなっている。
だからアッチにこう打つ、こっちにこう打つと…指示が飛んでくる驚き
(なんか間違ってた時もあった気はするが)




その結果もあってか…………


いつもよりも良い結果で終われましたおねがいキラキラ



日中は太陽が熱すぎて……午前も午後も最後のホールでバテバテにタラー毎日走っててもここで使う体力と少し違うなと驚き

ありがとうギャルキャディさんルンルン
爪は長すぎると思いますよグラサン






ホント最近打ったらちゃんと当たる時が増えてきて……ゴルフがとても楽しい時期おねがい
(三國志で領土拡大してる時期)

なので、できれば試練を与えられるよりも……
天気が良いときに気持ちよくプレイしたいなと感じた1日でした照れ
















Ps.


その後、お風呂に入って体力回復。

回復すれば当然の如く。
俺達の母校へ爆笑



今回の公約通り…………

太田一切買ってやらへんねんムキーッ
(俺は怒ってるんや)


その結果私は大当たり。


そして、
太田は6着に大泣き
(誰もそんなこと望んでないねん。バカー。)