この時期。

毎年毎年仕方がないですが……

飲み会が続きます生ビール魂


送別会。お別れ会。退職の祝い。


当然一つ一つ思い出があり…飲み会は楽しいですが…奥さんには思い出関係ない真顔

(そらそ~だ)



回数ほどほどにしとかないとタラー

(奥さんいつも子育てありがとうございます)














さてさて。


昨日からこのニュース一色。



水原一平氏の解雇。


いつもなら「ふ~ん」とスルーするニュースなんですが…………気になったワードが真顔



【ギャンブル依存症】


なるほどなるほど目
興味あるやないかニヤ

ホンマかウソかわかりませんが、

この水原さん。
2021年に賭博スタート。
1年間で借金100万ドルびっくり
その後も負け続け…450万ドルの借金が生まれたと凝視
(早すぎるのでハメられた感もあるが)




……………歴浅いな真顔
短期間集中ギャンブル依存症タイプ。
これがホンマならイクだけイッたて感じかな。

経験が少なかったのが仇となったのか。
普通なら早めに手を引くやろに。
そのタイミングがわからなかったのか。




このニュースで、これからギャンブル依存症というワードが注目されるようになるやろ真顔




私。
年間365日の内……300日以上はギャンブルしていますニヤ
(なんの自慢にもなりませんが)

やはりこれって依存症なのか?
毎日ちゃんと収支つけて…楽しんでいるんだが目



依存症かどうかの違いは、
☝️らしい。


う~ん。これやったら
ギャンブル好きの判定やなよだれ
(借金してまでギャンブルしたくない)





本日、住之江から
ファンクラブの会員証と入会記念品が届きましたラブ

年会費3000円で3000円のクーポンとアクアルームの利用タダ券付き。お得ハート




ギャンブルは金額はほどほどに。
しかし気持ちは全力でムキー
楽しんですることが一番です泣き笑い




さ、3月はボロ負け。
逆襲の火蓋は住之江からや炎炎














Ps.

ギャンブル依存症て

遺伝するらしいガーン
(そういや、うちの親父も狂ってたな)