う~ん。

脚が痛いよぅぐすん



あの丹波篠山マラソン終了時点から気づいてましたが……左足の付け根が痛いぐすん


4日程走るのやめてましたが…この金土日に再開。

すると…今日、激痛に悲しい
(バカな俺)



ホンマにおマヌケな私。
なんか走らなかったらアカン…と無理する。
昨日はランニング中に女子学生に抜かれたからて意地になってめちゃスピード出してしまった無気力
(それがアカンかった)

やはりケガは天敵。
治るまで柔軟でもしとこショック













さ~てさて。


最近、めちゃめちゃラーメン食べてます🍜
寒いからなのか……食べるものと言えば麺類。
昼→晩と2回食べる日もあります真顔


ストックも貯まってきてるので…
インパクト強かったとこ書いていきますチュー



最近、奈良に行くのが多くて…
あんまり奈良でラーメンて食べたことなかったので連食してきました指差し




まずは奈良市の有名店。
【無心】さんへニコニコ


大好きラーメン。
無鉄砲の系列店。

その中においての、
ドロドロつけ麺専門店ゲラゲラ



ウマイ。
旨くないわけはない。
最初に店員に「冷水で麺〆たほうがオススメです」と言われるので…それでお願いします。
と大概は言うと思います。


冷水で〆たほうが麺はモチモチに。
確かにその方が美味しいんだけど……………
つけ汁がすぐ冷たくなるぐすん
(つけ麺アルアル)


お店が忙しそうで温め直してもらうのを言いにくい。というか周りの人はそのまま食べてる。
つけ麺はこのつけ汁が冷たくなると一気に美味しくなくなるショック
旨かったが…………なんかもったいない。

なんかエエ方法無いかなぁ。
もっと美味しくなると思うけどなぁ。
というお店でしたニコ









次に、大和高田市。
【三羽鴉】さん。

ここら辺もラーメン激戦区らしい。
その中において抜きん出ているらしいこのお店。
(地元の人談)



表のイーゼルに眼が行く目
鶏豚骨のドロ味噌?
泡系パイタンのドロ味噌?
これは食べたこと無いびっくり



ということで即注文。


なんかとてもキレイなフォルム合格

食べてみると………

ドロウマイ笑い泣き笑い泣き

味噌好きにはたまらない。
ニンニクの効いた味噌なのに…泡系スープが今までにないかんじハート

これは美味しい一杯でしたラブ





ラーメンてウマイなぁ。
オイラも1年で100食は食べてるやろなぁ。



もっと応援していこ笑い泣き
(現実は厳しそうだ)














Ps.


………………どうすることもでけへんねんな…2カドの3度て。